アロハ

 

カウアイ島にきている友璃香です。

 

 

23日は、ハワイは

 

サンクスギビング

 

Thanksgiving 

 

感謝祭の祝日でした。

 

家族や

 

恋人、

 

仲間と共に食事をしたり

 

一緒にすごして

 

今ここにある幸せ、共にいられることへ感謝をする日です。

 

いい祝日ですね。

感謝の波動は最も高く最強の波動

 

と言われています。

 

 

 

 

ご自分の波動を高めて、望む未来を思い描くと

 

共振現象が起こり、実現化しやすくなると

 

量子力学で実証されています。

わかりやすくまとめてくれた動画はこちら。

 

これを見たら感謝のメカニズムがよくわかり、毎日感謝祭の日にしたくなりますね。

 



https://youtu.be/rSIATSTowFM?si=tXpRmYMuFJHdzoyw



私はカウアイ島のパートナーの家でのんびりサンクスギビングを過ごしています。

サンクスギビングにちなんで、感謝波動で自分を見たし、創造したい未来を思い描いてみました。

 

 

いつも花束とレイ出迎えてくれるパートナーに感謝いっぱいの感謝祭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃の無邪気さとともに毎日を笑って過ごせる時がようやく来たな、という感じです。

 

 

 

 

ハワイはこれからクリスマスに向けて何かと忙しいホリデーシーズンに入ります。


カウアイ島の生活の様子や

 

カウアイ島で皆さんとシェアしたい計画等については、またシェアしますね。

 

 

Love

 

Yurika