アロハ

 

ハワイ島の友璃香です。

 

 

自分リニューアル”ダイアモンドリトリート”の3日目

 

昨日はノースコナにご案内。

 

 

 

 

ハワイ島の太陽をしっかり浴び、広大な溶岩大地をひたすら歩き、忽然と現れるオアシスのような黄金色の泉

 

ここはレムリア波動。

 

 

 

音のない静かな世界、、そしてターコイズ色のドラゴンフライ(とんぼ)がUFOのように飛び交う平和な5次元世界。

 

 

 

 

 

ここの黄金色の泉は美と豊かさを活性化してくれます。

 

決してツアーとかでは来れない、聖地。

 

最近のハワイ島はあちこちの聖地が立ち入り禁止になったり、行動規制が厳しくなったりです。

 

人が殺到するためSNSにアップすることも控えて欲しいという名所、聖地も多くあります。

 

(イルカと泳ぐことも禁止されました)

 

聖地や環境を荒らすことなくそのままに残したいという意識が強まったのかもしれません。

 

なのでここでもあえて場所はお伝えしませんが、

 

ハワイ島はちょっと歩くと、こういう隠れた聖地がたくさんあります。

 

自分の足で溶岩を歩いて、汗だくダクになる

 

自分なりに惹かれる場所(聖地)を見つけるという経験も、忘れがたい体験となりますね。

 

それにしても今日はよく歩きました。1、5万歩は歩いたかな。

 

 

 

10年前に私がオーラ写真をアップして以来有名になったマウナラニ敷地内にあるオーラの洞窟にもご案内。

 

 

 

その先の緑のナチュラルポンドはやっぱり溶岩大地に忽然とある、湧き出る泉で、深い翡翠色。

 

ここがハワイ島一番の聖地という人もいらっしゃいますね。

 

 

 

 

今日はハワイ島をよく歩き、アイナ(大地)と仲良くなり、いっぱいハワイ島のマナを受け取り

 

グランディング力も高まりました。

 

その場所のエネルギーにチューニングすることで、自分のなかに古のレムリア波動、平和なエネルギーが流れ込みます。

 

 

 

食事のたびに食べたいものをチョイスして食べて、

 

いろいろお話をして、それぞれからいっぱい学びがあります。

 

日に日に、シェアも深まり、インスピレーションにあふれ、有意義な時間。

 

友璃香さんのリトリートの、グループホールド力はさすがプロですね、素晴らしいです。

 

とお褒めの言葉をよくいただくのですが

 

誰をも取りこぼさないでハーモニーを作ることが得意です。

 

それはきっとイルカと泳いできてイルカから学んだこと、イルカバイブで私がいるからなのでしょう。

 

誰もが自分軸でいて、自分を表現できる空間、だからこそ心地の良いハーモニアスな場を創造することができます。

 

 

 

 

こうして出会って、人生のご縁を繋いでいくリトリートってやっぱりいいですね。

 

FACE BOOKやインスタで動画、リールもアップしているのでよかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもいつかハワイ島やカウアイ島にくることがあればご連絡くださいね。

 

島を生活するローカル視点での”自分リニューアル”となる体験をご提供しています。

 

本場ハワイ島のロミロミマッサージも受けて欲しいです。

 

 

image

 

 

 

 

 

それではまた明日❤️