アロハ

 

コナに戻りました、友璃香です。

 

足の筋を負傷したとポストしたら

 

たくさんのアドバイス、コメンなどありがとうございました。

 

 

 

 

 

このふかふかの砂を急に雨が降ってきたので、ダッシュしたのが原因。

 

 

 

 

”なんか意味があるのかな?”って友達がコメントしてくれて


意味か〜、よくわからないな〜と思っていた。

 

 



足首の前側の腱が痛くてサーフィンも泳ぐことも歩くこともできないから

 

ここ数日よく寝ている。

 

炎症起こしているから体力奪われて、っていうのもあって、その分よく寝れる。

 

根が足りていると、夢を見やすい。

 

特にメッセージ色の夢が降りてきやすい。

 

 

 

 

昨日もコナの自宅にもどって、なんと洋服着たまま、灯りがついたまま

 

夜中まで爆睡してしまった。

 

朝方足首を冷やすアイスパックを作って二度寝。

 

そしたらいくつかメッセージ的な夢をみた。

 

 

 

 

一つは友達から頼まれていた彼のビジネスの次のステップを夢で教えてもらった。(早速彼にシェアしてみた)

 

二つ目は、潜在意識の中に潜んでいた前の旦那のデールとの夢。

 

すごい幸せな状態からいっきに見捨てられた状態になる夢。

 

 

 

そのリアルな夢をまざまざとみて、目が覚めてからしばらくそのまま横たわって

 

夢の意味を読み取ろうとした。

 

残っているのはデールといてすごく幸せだったフィーリング。

 

そして立ち去られた時の、ショック。

 

暗い夢。

 

 

 

 

そういうものが、このタイミングで夢を通して再現された。

 

意味はよくわからないけど、もう手放す必要のある波動、思い出の断片をリリースしたのかもと思う。

 

 

 

カウアイに私を待っている人がいて、両手を広げて待っていてくれるのに

 

なんだかんだと飛び込めない自分が、ようやく飛び込もうとしたら

 

足の捻挫。

 

前に歩めないとうメタファー?

 

さらにこの夢。

 

そこに恐れがあるから怪我を作り出したのか?


はたまた、足首が弱い、筋や腱はおもっているより脆いのよということを学ばさせられたのか?

 



パートナーにシェアしてみたら、

 

前に進んでいくうちにその意味も自然とわかってくるよ。っていう返答。

 

確かにな。

 

あんまり深読みしないでそっとしておこうか。

 

 

 

 

 

 

折しも9日からチャクラヒーリングが始まり4名の方へ遠隔ヒーリングを7日間送り始めました。

 

物質的な状況の”幻”を超えて、霊的、エネルギー的な世界がよりリアル。

 

チャクラを通してそれぞれの人の存在や人生に深く触れていく感覚。

 

足負傷でもできるお仕事でよかったw

 

 

 

 

 

まもなくエネルギー高まる11:11(イレブンイレブン)もやってくるし、新月も来るし、

 

宇宙的に自分の内側のケアをするタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

皆さんの日常はいかがですか?

 

体調のバランスを崩したり、生き方全体を見直したり、チャレンジを体験されている方も多いと思います。

 

変化の時は必ず揺さぶりがきます。

 

しっかり子宮スペースにインして、グランディングして乗り越えていきましょう。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a Happy Autumn !

友璃香