🧡アロハ

 

ハワイ島の友璃香です。

 

牡牛座満月、いかがお過ごしでしたか?

 

私はサーフィンビーチで

 

サーフィンシスターのベリンダと

 

満月キャンプをしました。

 

 

こちらはサンセット

 

登ってきた満月

 

海辺でご飯も美味しい!

 

 

 

一晩中、満月の光を浴びて

 

ビーチでキャンプコットという簡易ベッドの上に厚手のマットひいて寝袋で寝ていました。

 

めっちゃ快適で幸せ〜🧡

 

夜中に代謝が良くなってトイレに何回も起きたのですが(カラダも喜んで活性化!)

 

満月の光のおかげで明るい夜を楽しみ、煌々と輝く満月を見上げては

 

幸せを噛み締めていのでした。

 

 

朝焼け〜

 

 

 

 

翌朝は、私たちにとってはチャレンジなほどの大きな波が立っていたのですけど

 

果敢に海に入ってサーフィン自主練!

 

アラカンの私たち、チャレンジ精神がすごいw

 

 

 

 

 

 

そしてテント、タープ、テーブル、ベッド等の撤収も自分たちで。

 

汗かきかき、ぜいぜいしながらもやり切るところが男前‼️

 

 

ということで満月の光で女性性エネルギーをフルチャージし

 

 

男性エネルギーもフル活性化した

 

満月ビーチキャンプ。

 

ハワイ島は自然がすぐ近くにあるから、こんな贅沢ができる〜!

 

男前なキャンプ好き女子二人の幸せな美しい一夜でした。

 

 

 

 

 

日本のみなさんも満月の夜はできるだけ満月の光を浴びて、満月浴してね。

 

そしてオールヌードで寝ると女性性、官能性がアップします。

 

 

 

 

 

満月の日はルナマジックを楽しんであなたもパワフルウーマンに🧡

 

 

 

ハワイ島からお届け、

 

第二の友璃香を育成する!?

 

女性性活性化、自分開花のダイアモンドプラクティスオンラインクラス

 

新しい方向けのクラス、、来年1月下旬スタート予定です。

 

興味のある方お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

YURIKA