❤️アロハ

 

ハワイ島の友璃香です。

 

11月の遠隔チャクラヒーリングは新月とイレブンイレブンを含む、冬へと向かう変わり目に

 

お届けします✨

 

 

 

〜正直ここまで丁寧にチャクラの不用なものを取り除いたり、ヒーリングでエネルギーを満たしてくださるとは思っていませんでした。

 

遠隔ヒーリングがこれほど効果があるとは予想していませんでした。〜

 

と好評をいただいている

 

7日間の遠隔チャクラヒーリング

 

 

 

 

 

7日間、毎日届くヒーリングで

 

体調やメンタルの調子が改善、アップしたとの報告が続出です。

 

 

今回は

 

秋から冬へ移行する季節の変わり目のタイミング 

 

11月9日〜15日(日本時間)に行います。

 

 

 

しかも縁起がいいと言われる

 

11;11 イレブンイレブン

 

新月を含むタイミングで行います。

 

イレブンイレブンは元々はキリスト教では収穫祭の日で、

 

地球からの恵みをいただいたことを感謝する日でした。

 

最近では11:11はラッキーナンバーの1がゾロ目であることから

 

望むもの、願いにフォーカスするといいエネルギーの強い日とされ、この日を意識的に過ごす人が増えています。

 

 

 

 

 

 

来年に向けての自分の内側の確認をする時間となるパワフルなタイミングで

 

内側を整え、

 

ご自分の前向きな気持ちを思い出し

 

これからの人生で本当は何が欲しいのか、

 

どう生きていきたいか

 

その望みや願いをクリアにする7日間チャクラヒーリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨受付開始しました✨

 

詳細をご覧の上、お申し込みお待ちしています。

 

遠隔7日間チャクラヒーリングは定員4名様ですのでエントリーはお早めに❤️

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA