アロハ

 

ハワイ島に戻った友璃香です。

 

戻って早々の今日、金曜日は

 

女性性開花

 

また

 

女性である私の存在の美学,と異名をもつ

 

ダイアモンドプラクティス

 

 

8月からスタートしたこのクラス、今日がシーズン1の最後のクラスでした。

 

 

 

 

 

最初はなかなかオンタイムに集まらなかったり(遅刻多発)

 

ズームの調子が悪くてなかなか環境設定に手こずってクラスに集中できない人

 

なかなか自分を出しづらいのか、静かな人など

 

バランバランな感じだったんですけど

 

クラスが進行するに従って

 

それは私のバウンダリーの問題だったのか、と気づいてくれた人

 

瞑想とウォーキングを日課にしたことでエネルギーが安定化して、存在感がめちゃ変わった人

 

先の不安に押しつぶされそうになりながらも前向きに取り組んで、現実がシフトした人など

 

もうもう感動的なみんなの成長、変化ぶりを確認した6回目。

 

 

一人一人の成長変化が嬉しくて、私はこの仕事を選んでよかったな〜と思えた瞬間でもありました。

 

 

ビジネスに成功したい、お金もちになりたいってことだけに一生懸命になっている人

 

外見の美しさにはお金をかけるけど内面の成長が後回しの人

 

いろんな人がいると思うけど

 

ここでやるのは、内面の成長。

 

他ではなかなか教えてもらえないひとりの女性としての叡智をひらいていくこと。

 

それは

 

自分への理解と他者への理解、そして自分と繋がり表現することなどを含み、あなたという存在を多角的に高めていきます。

 

それが自然と自分らしさが開花、

 

女性性の活性化、開花へとつながるのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなた、なにかが変わったね、

 

喋り方や存在感がめっちゃ変わった

 

もっと一緒にいたいと思う存在になった

 

と言われたなど、

 

嬉しい報告が続々です。

 

 

 

日常に役立つスピリチュアルレクチャー、

 

エネルギーと意識のインナーワーク

 

 

どれも実は仕事の成功、繁栄や

 

人間関係の改善、

 

豊かさを生み出すことの

 

基盤なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このコース自体は4つのシーズンで構成されて全部で1年継続のコースです。

 

隔週で出会っていく仲間とともに成長し、絆や心地いい関係性を育んでいきます。

 

 

 

 

 

初めての方向けのシーズン1はスケジュールに余裕ができる

 

年明け1月からのスタートを予定しています。

 

(シーズン5の皆さんが先日卒業されていきました❤️)

 

スケジュールが出ましたらご案内しますので楽しみにお待ちください。

 

(すでに経験した方の復習参加は30%オフで受付枠があります)

 

興味がある、参加したいという方は個別にDMをいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA