アロハ

 

秋晴れの続く日本から今日、ハワイ島に戻りました。

 

 

 

 

2週間半は、もう一つの自分の人生、日本でのパラレルワールドを生きているかのような錯覚🎵

 

ハワイ島でやってきたドルフィンスイムやリトリートのご縁が、

 

20年、30年経っても生き続けているのを実感したのも嬉しいこと。

 

 

日本にはこんなに家族のような仲間、シスターたちがいるという再認識はありがたきこと❤️

 

お仕事でも、

 

日本のビッグアイランド大島で エクタさんとリトリートした充実の週末や

 

個人セッション、デトックスイベント、瞑想お話会、女性性活性化のダイアモンドプラクティスセミナーなどを通して

 

 

 

 

リアルにお一人お一人の声を聞き、体感することができて、より理解が深まり距離が縮まりました。マハロ。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、何を信じるか、どこで、どう生きるか、、は自分軸があってこそ。

 

錯綜する情報のなかで、自分と人との見解、意識の違いが浮き彫りになればなるほど

 

自分はどうなの?と自分軸が問われます。

 

 

ハワイ文化のいいところ、アメリカ文化のいいところ、日本文化のいいところを学び、融合して

 

グローバルな意識で生きていきたい、と感じました。

 

 

これから2025年まで、さらに激動が続くと言われる世界情勢の中、

 

内にある愛をもっと表現して、いまここを大事に生きようと感じた日本の日々でもありました。

 

日本滞在中のご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

ハワイ時間、お昼過ぎにコナに戻ると早速海へ。

 

 

 

やっぱり海(塩水)は私の健康の源。

 

日本の滞在と比べたらシンプルで風通しのいい、ハワイ島の生活環境。

 

欲しいものがすぐに手に入らない不便の、恩恵っていうのかな。

 

Less Is More (少ないほど効果が高い)というモットーで

 

シンプルだけど必要なものはちゃんと手に入る、そんな人生を実践していきます。

 

 

 

 

〜information 〜

11月は久しぶりにハワイ島でのダイアモンドリトリート やります。

 

残席1となっています。

 

ハワイ島コナで、私の活動のダイジェスト的な体験リトリートです。

 

興味ある方は直接DMください。❤️

 

ハワイでの現地サービスはこちらから。(マッサージ等)

 

オンラインセッションは随時お受けしています。(遠隔個人セッション)

 

 

 

 

LOVE

 

友璃香