アロハ

ハワイ島の友璃香です。

 

 

あと3日で日本に行きます。気分はカウントダウン❤️ 

 

 

 

そんな中、昨日は

 

アリスランド代表の成田愛子ちゃんと

 

”塩に魅せられた二人の塩トーク”をインスタライブでやりました。

 

なぜか私のインスタではライブが流れず、ライブ楽しみにしていてくださった皆さま、ごめんなさい💦

 

アーカイブはこちらに残っています。

 

 

 

 

 

 

なぜ、私たちが塩に魅せられたのか?

 

この問いかけ、内容を聞いていただけたらわかるのですが

 

つらい健康問題があったから。

 

病気、不調はmある種、目覚めなさーい、の目覚まし時計みたいなものですね!

 

 

 

 

私は幼少の時からアトピーっ子で、季節の変わり目など、ぬり薬が手放せず、

 

OL時代も、ちょくちょくステロイドを使って応急処置していたのでした。

 

会社を辞めてイルカと泳ぎ始めた頃、薬をやめたら、すさまじい脱ステロイドを体験。

 

その時、海水に浸かることがめっちゃ効果があった実感がありました。

 

イルカと泳ぎたい一心でボロボロのはだでハワイ島にやってきて、イルカと泳ぎながら海水療法をしたわけですが

 

そのためか、すごく脱ステ、回復が早かった。

 

 

愛子ちゃんの息子ちゃんもアトピーっ子で、ステロイド使っていたけど、”その子は海で泳ぐといいよ”とアドバイスをもらって

 

海に連れて行ったら、みるみる効果があったということから

 

海=塩水=塩の癒し、治癒効果に着目したのがきっかけだったんですよね。

 

 

 

今でもアトピーの人は多いと思います。

 

常に疲れていて、だるいという不定愁訴を感じている方も多いと思います。

 

つらいですよね。

 

いろいろ溜まっているものをまずは出したいですよね。

 

 

 

そんな方には、まずは油物、お砂糖を控えて良質の塩を摂ることをお勧めします。

 

良質の塩って、基本、天日干しがお勧めです。(よく成分表や作成過程をみてね。食卓塩はNGですよ)

 

 

 

 

アトピーや吹き出物、肌荒れ、肌のくすみって、

 

体に溜まった毒素が排泄器官が追いつかず、肌から噴出しているともいえるわけで、

 

お塩には、お清め効果、浄化効果、排泄効果があるんです!

 

 

 

食生活や生活習慣を改善しつつ、塩水に浸かり、塩水を飲むという健康法に行き着いた私たちからのご提案が

 

動画の中で語られていますので

 

ぜひ気になる方はみてくださいね。

 

 

 

 

 

間も無く日本に来日して、この塩健康法とも言える

 

ハワイ生まれの、ハワイアンデトックス、(ハワイ式デトックス法)

 

の体験会をやります。ヴァイタミックスで作るスムージーの講習&試飲付きです。

 

 

10月20日(金)開場13:45 14時〜17時

https://www.reservestock.jp/events/856020

 

 

塩水を飲む隠れ実践者も多いと思います。

 

この機会に、リアルに交流して、

 

愛子ちゃんやデトックス愛好家、そして興味のあるという方々と、

 

楽しい塩トーク&体験ができることを楽しみにしています❤️

 

 

実際のハワイ島のお塩で作るデトックスウォーターの、デモ&試飲ができます。

 

ハワイ島直送の、コナ産ディープシーソルト、オマーン産フランキンセンスの販売も現地で行います。

 

 

お待ちしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の来日中、個人メンタリングセッション、お話し会、女性対象インナーワーク”ダイアモンドプラクティス”などを横浜で開催します。

 


〈横浜新山下での対面〉または〈オンライン〉プライベートメンターセッション

10月12,16,17,19,21,23,24,25日
https://www.reservestock.jp/page/event_series/86957

 9:30-10:30 /
11:00-12:00 / 13:30-14:30 / 15:00-16:00 / 16:30-17:30 / 18:00-19:00

 

 

<横浜新山下>

10月12日(木)開場13:45 14時〜17時

お話し会💗イルカの瞑想つき →https://www.reservestock.jp/events/854559

 

10月20日(金)開場13:45 14時〜17時

Yurika & Asuka ハワイアンデトックス&スムージー講習会 →https://www.reservestock.jp/events/856020

 

10月22日(日)開場 10時〜18時

 ダイアモンドプレゼンス・女性性開花 1デイセミナー →https://resast.jp/events/855648

 

 

 

 

 

 

 

Love

Yurika