アロハ

 

ハワイ島から友璃香です。

 

 

来日とかっていうと外人タレントかって思うけど、

 

一応いまはアメリカ人だから来日ってなるのです。

 

 

さて、9月にはようやく

 

イルカのアヌーからの伝言、キンドル&紙書籍で出版となりました。

 

そのお祝いをかねて

 

10月12日 木曜日、午後2時から

 

イルカの瞑想&お話会を横浜、新山下で開催します。

 

 

 

 

平日なんですが、

 

イルカのアヌーからの伝言復刻版出版記念して

 

イルカのお話中心で🥰

 

イルカとつながるガイド瞑想や、、(深い体験と好評です〜)

 

アヌーからの伝言をお伝えしつつ、

 

これからの時代をしなやかに生きる知恵もシェアします。

 

ハワイ島、カウアイ島のイルカさんの㊙️映像もお楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ直送のドライマンゴも食べて ハワイの甘いエネルギーに癒される時間。

 

 

 

コナ産ディープシーソルト、レインボウのドルフィンアート、フランキンセンスの直販も会場で行います。

 

 

 

開催は女性性と豊かさが活性化される隠れ家サロン22222。

 

リアルで会える機会なのでぜひ調整してお越しくださいね。❤️

 



<横浜新山下>

 

10月12日(木)開場13:45 14時〜17時

 

お話し会💗イルカの瞑想つき →https://www.reservestock.jp/events/854559

 

 

 

 

 

 

いっぱいエネルギーチャージしてお帰りいただきます。

 

 

 

See you At Yokohama 

 

 

Yurika