アロハ、

 

ハワイ島から友璃香です。

 

このところ美女とのライブ対談が続いているわたしです。

 

明日9月26日(あ、もう今日ですね)

 

西川ロミさんとのFB無料ライブトーク行います。

 

 

 

セレブ感漂う色白クール美人なロミさん、でも実はお母さんみたいな包容力を持っているあったかい女性です。

 

ともすると枯れてしまいがちな東京シングル女性の彼女がどうやって生き生きと生きていられるのかそのコツを伺ってみたいと思います。

 

日本も、女性がいつまでも女性として生きられる国であって欲しいもの。

 

ハワイは世界の中でも女性が女性として存在できる場所の一つではないでしょうか。

 

ハワイと東京を結び、それぞれの場所の文化の違いなどを踏まえながら

 

私たち、アラカン世代女性のメンタルのバランスをとり方や

 

栄養補給の方法についてシェアをしていきます。

 

時間になりましたらわたしのFBからライブでご視聴いただけます。(アーカイブも残します)

 

ぜひライブで視聴してコメントなどでジョインしてくださいね。

 

 

10月に日本に帰国しますが、

 

10月22日には横浜にて女性性開花”ダイアモンドプラクティス”1デーセミナーを開催します。

 

実はわたしもロミさんも女性性開花の探求仲間でもあります。

 

私たち女性が、よりパワフルで、かつ、柔らかく、存在していくことができる秘訣をお話しします。

 

 

10月22日(日)開場 10時〜18時

 ダイアモンドプレゼンス・女性性開花 1デイセミナー →https://resast.jp/events/855648

 

 

 

 

 

 

 

日本でのワークに興味のある方、

 

幾つになっても若々しさを保持する秘訣に興味のある方はぜひ繋がってくださいね。

 

 

 

LOVE

 

YURIKA