アロハ❤️

 

 

ハワイ島の友璃香です。

 

今日は土曜日。快晴のハワイ島コナ。

 

今日は、ビーチヨガで1日がスタート。

 

そのあと、サタデーマーケットに野菜を買いに行きました。

 

お友達とばったり会ったので近くのカフェでお茶して

 

そのあとヒーリングの出張のお仕事したあと

 

占星術師のさと子さんとインスタライブしました❤️

 

 

 

 

実は、さと子さんから先週

 

”友璃香さーん、デトックスしたいんでお願いできますか〜?”があり、

 

オンラインのハワイアンデトックス&コンサル付きにお申し込みくださいました。

 

 

 

そして先週、九州のご自宅からハワイアンデトックス3デイズをやったばかり。

 

私も遠隔でホールドしながら、コンサルテーションして伴走したのですが、

 

好転反応もなく、ただコンコンと眠くて眠くて、眠り続けてあっという間に3デイズのデトックスを完了されました。

 

塩水レモンのデトックスウォーターも美味しい〜とごくごく飲んで

 

これをもっと多くの人に知って欲しいと気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

体重を落としたい、感情のデトックスをしたい、ということで、デトックスやファスティングを探していたさとこさん、

 

自然の素材でやるハワイアンデトックスがピッタリだったみたいです。

 

たった3日ですが、マッハのスピードで体をリセットできることを体験し、

 

食を変えて、感情的にも穏やかになり、とっても幸せな気分になれました🎵とさとこさん。

 

旅行に行ったりするより、食べないこと、自分と向き合うという贅沢を知ってしまった、と目がキラキラ。

 

スピリチュアルな世界を探求してきたさとこさんにとって、光の”受信機”でもある体のパワフルなケア法、

 

デトックス体験はとっても必要だったみたいです。

 

やっぱりこのデトックス法は、わかる人にはわかる。体でわかるんですね。

 

やっぱり論より証拠、論より体験❤️

 

さとこさんの新鮮な感動ホットなうちに、インタビューしたいなと思って、インスタライブをお願いしました。

 

 

 

 

美しさの概念がかわり、もっともっと長く生きれるようになるんだろうな〜、

 

年齢に関係なく内側から滲み出る洗練された美しさを目指します〜って

 

元々美しいさと子さんがさらにキラキラ、ツヤツヤなお顔で言ってくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分のお医者様になる意識を持つことって大事ですよね。

 

人生の最後の1日までピンピンころりんで生きレルよう、お医者いらずでいられるよう

 

日常から体の毒素排泄をしながら、みなさんもエージレスライフ 目指しましょう。

 

 

 

二人のコラボトークぜひご覧くださいませ。

 

私のインスタアドレス

https://www.instagram.com/yurikaocean/

 

 

@yurikaocean

 

 

そうそう、さとこさんが、デトックスとかは、一人だと挫けやすいから、オンラインサロンみたいに

 

月に1回くらい、みんなでワイワイできるようなオンラインの機会があるといいですね〜と言ってくださって

 

そういえば前にお家deデトックスというオンラインクラスを何回かやったことがあるのを思い出しました。

 

数回やっただけだけど、デトックス経験者の人にもまた一緒にやりましょう、続けましょうというコミュニティの場もできると

 

日常からデトックスがもっと定着するな〜と思って、たとえば満月明けとかに、月1とかでやってみようかななんて思っています。

 

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

ではいい週末を❤️

Love

 

 

Yurika