アロハ

 

ハワイ島の友璃香です。

 

 

 

9月も好評につき、チャクラヒーリング、行います。

 

 

 

 

9/23~29の7日間。

 

ちょうど秋分の日、エネルギーの切り替え時からのスタート、満月に向けての7日間となります。

 

暑い夏のピークも超えて、体もちょっと疲れが出る時。

 

メンタルや体調、崩しがちです。

 

いろいろな症状に出る前の、エネルギーボディのお手入れをしておくと、病気を未病に防ぐことができます。

 

4名様限定のこのコース

 

お一人お一人、チャクラを読み取り、ヒーリングの必要なチャクラやオーラのケアをしていくので、

 

まるでカスタムのヒーリングのよう、と好評です。

 

 

ご自分のチャクラの状態を知り、チャクラを通して、セルフケアをしていく7日間は、

 

ご自分に対する新たな発見やうっすら感じていたことの再確認の時間にもなるのでは?

 

 

 

 

 

 

エネルギーは意図と共に、時空を超えて届きます。

 

必要な時は有効なサポート使って乗り切っていきましょう。

 

ご参加の方のご感想はこちらです。

 

🔸MT様50代女性

 

一言で言えば、オーダーメイドのような贅沢なヒーリング!

自分では分からないチャクラやオーラの状態を見ながら、ゆりかさんが組み立ててくださるから、

パーソナライズメイドというべきか、、、

自分自身の変化も大きく、満足度がとても高いです。

 

一日ごとにチャクラひとつずつのヒーリングと固定しないで、一人ひとりの状態をみて、

必要なヒーリングをしていただけるのが、とても良かったです。

そして、毎日のヒーリングのご報告メールには沢山の情報があって、自分自身への気づきに繋がりました。

この7日間で終わらず、今後に繋がっていくことを沢山知ることができるのも、とても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

🔸MH様50代女性

様々な気づきや浄化、癒、パワーをいただけました。

ほんとうによかったです!!

自分自身が軽くなり、チャクラのことも意識できるようになり、笑うことが増えました(体調が悪く塞ぎこんでいたので)

なぜか家族も穏やかになり、何か変わった様な感じです。

このように、長期間に渡ってサポートして下さる体験は初めてでしたが、想像以上の効果を感じることができました。

このような形でサポートして下さる企画は中々ないと思うので、出会えて感謝しています。

 

 

🔸MF 様40代女性

第1チャクラのヒーリング後、既に心と身体が軽くなり自分を取り戻せた感覚でした。

第3チャクラ前側に、古い不要なエネルギーの塊があったらしいのですが、

同じ部分が痛みが出たりと、摩訶不思議体験が沢山あり驚きでした。

また、毎回ユリカさんからのメッセージが楽しみでした。

この7週間は自分自身と向き合う大切な時間となりました。

今後の人生が更にワクワクでいっぱいです。そして沢山の愛を受け取れた気がします。

ドルフィンヒーリングの技術にも興味が湧きました(^^)

本当にありがとうございました♪

 

 

 

🔸MA様50代女性

☆なんだか一皮むけた感じです。

本来の自分にどんどん戻っているように感じ、以前よりも心地良く過ごせるようになって嬉しいです。

あと、ヒーリングと関係があるのかどうかわかりませんが、夜中にお腹や胸、足、足の裏がとても痒くなったりしてましたが、

7つのチャクラヒーリングの後は痒みがなくなりました。解毒されたのかな

☆マイナスの感情を湧いてくることが激減し、また、自己肯定感が高まり生きやすくなりました。

☆ヒーリングの後メールで、チャクラの状態について教えてくださり、

そこには自分ではぼんやりとしかわかってなかった自分のこともあり、凄い!と思いました。

今後は自分にとって何を意識して過ごすことがよりベターなのかがわかったので、どんな変化が起こるのかとても楽しみです♪

 

*****

野崎友璃香

米国バーバラブレナンヒーリングスクール認定エナジーヒーラー

 

 

 

 

9月秋分の日スタート、チャクラヒーリング7days 

 

エントリーはお早めに。

 

 

 

 

 

今日もいい1日を♡

 

Love

Yurika