アロハ、
ハワイ島の友璃香です。
8月26日土曜日、お昼12時〜(日本時間)
大分県、湯布院にある塚原サンクチュアリのオーナー小松さんと
ハワイ島コナの友璃香が繋がってバーチャルライブ対談、やりま〜す。
春にお話し会をさせていただき、この場所に出会いました。
その流れでハワイ島コナ生まれのハワイアンデトックスのリトリートを
10月に湯布院サンクチュアリで開催予定です。
どういう場所なのか想像がつかない、もっと知りたい、見たいという声を多数いただき、
バーチャルライブをすることになりました。
早割締め切り8月30日
9月1日第一次締め切り、
催行決定は9月2日です。 9月2日の時点で最少催行4名に満たない場合は
開催を見合わせることになりますので、迷っている方は、お早めのエントリーのご協力お願いします。
湯布院サンクチュアリは
雄大な山々に囲まれ、のびのびと滞在できるサンクチュアリは温泉が沸き、
近くでは湧水が汲めます。
山川ご夫妻のお話会や池末みゆき先生のライア演奏会も開催されるなど
癒しパワーが満載の高波動の人が集まる場所。
大分県の別府も最近は海外からの移住者も増えているそうです。
私も日本に住むなら九州別府がいいな〜と思っている大分ファンです。
この機会に私が惚れ込んだ湯布院サンクチュアリの魅力を場所をバーチャルでシェアします〜。
ハワイ島コナからは、最近の私のお気に入りシークレット聖地についてシェアする予定です。
もちろんハワイアンデトックスについても
10月の湯布院サンクチュアリでのハワイアンデトックスリトリートに興味のある方は必見!
そうじゃなくても湯布院サンクチュアリに興味のある方、ご縁を感じる方、お集まりくださいね。
時間になりましたら、わたしのFB Yurika Nozaki よりご覧いただけます。
(アーカイブも残りますがぜひライブで繋がってね)
必要な人にこの情報が届きますように❤️
Love
Yurika