アロハ

 

ハワイ島から本質と繋がって生きることを応援する友璃香です。

 

日本帰国を目前に控えて

 

何かと慌ただしい気分。

 

 

 

今朝は5時に起きて海岸通りを2キロウォーキング。

 

7時から8時はBelinda と朝サーフィンへ。

 

 

いい波が立ってて、めっちゃいい運動になった。

 

 

早朝は人も少なくて最高🎵

 

いつでも海に入れる自由❤️❤️

 

 

 

 

午後は自宅で青い海を見ながら90分マッサージをお二人様へ。

 

 

 

目の前の海ではライフガードがマイクロフォンで、波と遊ぶ観光客へ

 

ショアブレークで波がデカくて危険だから、初心者は海から上がりなさーい、とか

 

子供から目を離すな〜とか1時間おきくらいに呼びかけていて、結構うるさい。w

 

 

 

 

 

 

 

そんな海の様子を横目に、マッサージ。

 

 

 

 

 

マッサージが終わったら、

 

水着に着替えてまた海にザブン。

 

ハワイ島コナの海辺の海族な暮らしは、これがたまりません❤️

 

今日の収穫。

 

 

 

青い海が恋しい人は、ハワイ島コナへどうぞ。

 

ハワイ諸島のなかでも雨が少なく青空の広がるコナは海好き族に人気です。

 

サウスコナはさらに自然がいっぱいで、イルカのやってくる絶景な湾もいくつかあるので、

 

サウスコナにも行ってみることをお勧めします。

 

(ただし、現在はイルカスイムはハワイ全島で禁止されていますので、ご注意ください。)

 

6月上旬は、まだコナにいるので、ガイドのご用命承ります。

 

 

 

 

 

 

5月からの日本帰国イベント&個人メンタリングセッションのスケジュール

 

間も無く日本でお会いしましょう❤️

 

 

 

Love

Yurika