ハワイ島からAloha
自分の本質を輝かせて生きる女性を応援する友璃香です。
自営業で自分の仕事は自分で作って、選んで、長年自分のブランド、看板をしょって生きてきた私が、
コロナ禍を経てここハワイ島のスパと呼ばれる場所でマッサージセラピストとして
お仕事させていただく、お金をいただくという経験はとても新鮮で楽しいものでした。
でもあまりにずさんな経営の現場に携わって、自分の良心がいたむので、
数ヶ月手伝ってきたひとつのスパを正月早々離れました。
とっても心地よく働ける場所もある一方で、お金儲け優先となってサービスの質、内容がかなり適当、おざなりな場所があるのも事実。(これは世界共通でしょうけどね)
不必要なストレス、時間やエネルギーの無駄遣いは良くないし、自分のスタイル、信念、
スタンダードを下げることを、やめました。
このようなストレスはあなたの人生に必要ですか?
答えはNo 。
であれば It’s time to move on !
やめればその分、収入は減るけれど、
その分、他の道がよりワイドに開いたり、
本当に自分が納得して喜んで打ち込むことのできることで得る豊かさが
そのスペースに入ってくることがわかっているから、
逆に手放せてよかった!と思っています。
こちらは気持ちよく働けるスパ。みんなにも体験してほしい素晴らしいクォリティ。Holualoa Inn
そして心地よく働ける場所や人たち、自分にストレスのない形が残り、
人生を形成していきます。
私の仕事配分は、コロナ禍を経て、それまでの日本とのお仕事100%から
日本とのお仕事三分の一、現地ハワイ島でのお仕事三分の一、
残りがワイキキ等のレンタルルームビジネス三分の一、というかんじで、
トライポット(3脚)で倒れにくいように構築しています。
これからこの配分がどう変わっていくのか、空いた時空間にどんな素敵なものが入ってくるか、
限なる宇宙にオーダーをしておきます。❤︎
それにしても、
こういうサヨナラって、かなりあっという間に色々なエリアで起こりますよね。
損得を考えたりおそれを見るとズルズルしがちですが。
皆さんも信念早々、そんなこと起こっていませんか?
自分のエネルギーがどんどんと純化されると、
本質的なものがはっきりになります。
合わないものはあっさり手放すのがいいです。
しがみついていたり握りしめていると、ぐだぐだが長引くだけ。
2023年の風にのって、手放すものは手放してさっさとムーブオンMove on ! しましょう。
時間ができたので、その分、2023年をより心地よく生きるために
必要な基盤づくりに時間を使いながら、平和でやさしく時間が過ぎていきます。
*お知らせです。
ダイアモンドプレゼンス 3ヶ月コース
〜人生を実り豊かにする教え〜
シーズン1は週末コースは2月18日土曜日朝8時スタート予定です。
平日コースは2月28日火曜日朝8時スタート予定です。
それに先駆けて1月下旬から無料体験会を何回か行いますので興味のある方はエントリーしてくださいね。
詳細出ましたらまたメルマガ等でお知らせします❤︎
今日も自分軸で心地よく大宇宙と調和していきましょう。
Love
Yurika