アロハ、友璃香です。

 

早朝まだ薄暗い6時ちょい過ぎから2キロ先のカハルウビーチまで波チェックがてらウォーキング。波がなくフラット。

 

 

スピルリナ入れたら緑になっちゃったアサイボウル。

 

 

朝のアサイボウルを作って食べた後は、9時のマッサージトレーニングまで、ちょいと時間があるので、

 

家の前のマジックサンドビーチでちょいと泳ごう!と波打ち際でチャプチャプ。

 

 

 

水中マスクをして水中散策。

 

水色と黄色の大きめなお魚たち。

 

そのお魚たちが(足の立つ深さ)海底の砂をツンツンしているのでみていたら、その近くの砂の中に、

 

コロリンとこの可愛いウニちゃんがころがっていた〜。

 

 

 

 

 

 


ウニといえばわたしはウニの殻コレクター。(ハワイでは食べる文化はなく、

 

ウニいっぱい海底にいるから、生きてるウニはツンツンして痛いからご注意ください。)

 

 

 

 

2ヶ月前、funkyビーチハウスを退去する時150個くらいあったのを、いろんな人にシェアして、それでも80個くらいは

 

ビーチハウスにあげて、自分はお気に入りを50個くらい持って引っ越してきた。

 

 

ウニの殻はプライスレスの私の宝物なのだけど、最近あまり海で見かけない。

 

見かけてもタコに食べられて穴が開いているのが増えてきたなあと感じていて、最近はピックしていなかったのだけど

 

今日は思いがけず、波打ち際の砂のなかにコロリンとたったひとつだけ、ころがっているちいちゃなウニちゃんに導かれました。

 

いまにも砂に埋れてしまう、その奇跡的なタイミングで発見。

 

その時の私のときめきったら!

ありえないところにある。それを発見した時の喜び。

 

そしてそういうときって、なんかやっぱりガイドに導かれたように感じる。

 

宇宙との大調和の波動にいるよ、の確認、そして

 

ハワイのスピリットたちからのギフトだと感じました❤️(大袈裟!?)

 

新しい仲間の小さなウニちゃんのミラクルな出会いに、一人、興奮している私です♫

 

 

 

 

 

朝ウォーキングして、泳いで、アサイボウル食べる。夕方はおいしい夕飯つくって、サンセットをみる。

 

このシンプルな日常。

 

幸せすぎてたまりません。
 

そして日本に行くまでカウントダウン、後5日となりました。

 

このハッピーエネルギーを携えてまいります。

 

 

 

滞在中は横浜・大阪、名古屋に出向き

 

ヒーリングカウンセリング、瞑想会、女性性開花インナービューティメソッド を開催します。

 

友璃香のセレクトショップも同時に上陸。お土産もいっぱい持ち帰ります❤️

 

Love to See you there !

 


 

⭐️Information & 今後の予定  受付中🔔

〜2022年 3年ぶりの帰国記念イベント❤️

 

❤️11月5日(土)14時〜17時 

横浜元町 瞑想会 

 

❤️11月12日(土)10時〜18時 

横浜元町 インナービューティーメソッド1デイセミナー 

 

❤️11月13日(日)13時半〜17時半 

横浜元町 ハワイアンデトックス体験会美味しいスムージーつき 

 

❤️11月19日(土)14時〜17時 

名古屋伏見 瞑想会 

 

❤️11月20日(日)10時〜18時 

名古屋伏見 インナービューティーメソッド1デイセミナー 

 

💜プライベートメンターセッション(ヒーリング、カウンセリング)

🔸横浜元町
●11月4日(金)

10時、11時半、 14時、15時半、17時 19時半

●11月6日(日)

9時半、11時  横浜元町のお申し込みはこちら

🔸大阪(茨木)

11月16日(水)

15時半、17時 19時半

         大阪のお申し込みはこちら

🔸名古屋(伏見)

●11月18日(金)

16時、17時半、19時 

●11月19日(土)

9時半、11時  名古屋のお申し込みはこちら




 

今日も素敵な1日を❤️

 

Love

Yurika