金曜日夜は魚座満月でしたね。
中秋の名月、いかがお過ごしでしたか?
私はちょうど日本からやってきた魚座生まれのカップルお二人と、3人で(私も魚座)
キラウエア火山の女神ペレへご挨拶へいきました。
このお二人カップルは2019年に、ハワイ島ドルフィンリトリートで、結婚式をとり行わせていただいた仲。
(ミニスターの資格があるので、時々、依頼があると自然の中の人前結婚式を執り行っています♡)
真っ赤な溶岩を見ながら、、それぞれの瞑想や踊りの奉納時間をとったりと、有意義な満月の夜となりました。
翌日土曜日は、快晴のヒロで
リリウオカラニ王妃の没後184年を記念した、生誕祭がありました。
オープニングには、ヘリコプターからたくさんの花花が撒かれ、花が舞うなか、その下で多くの人たちが集い、フラを踊り、リリウオカラニに想いを馳せ誕生日を祝いました。
たくさんの人が、笑顔で芝生で寛ぐ姿はあまりに和やかで、世界のあれこれの問題も忘れて、
なんだか浮世離れした幸せな楽園のようでした。
さてそんな週末の恩恵を受け取って
9月23日から”変容の21日間チャレンジ、『人生をもっと愛で満たす』”がスタートします。
人生をもっと愛で満たす、、、これって誰の中にもある魂の憧れじゃないかと思うんです。
人生は愛を体験するためにあると言っても過言ではないですね。
だからもっと人生を愛で満たしたいと思ったら、まずは自分が変わることですよね。
21日間、ハートをやわらかにして、開いて、愛をながれるままにして過ごすことで、(オープンハートでいること、ですね)
どんだけ日常が変わるか、、楽しみじゃないですか?
基本は21日間、日々、ストレッチや瞑想時間をとって、自分を整えて過ごすこと。
ハワイ島からはアロハの愛と光を遠隔で毎日参加者の皆さんにお送りしつつ、メッセージをお届けしつつ、ホールドして、見守っていきます。
グループでやるから、一人だと挫けて、超えられない壁を越えていく力が作用するので、
ダイエットしたい人や、禁煙や、早寝早起き、すぐ拗ねちゃう人など、いい生活習慣を身につけたい人にも最適です。
この21日間、何があっても愛を選択して、心を開いて過ごすというのも自分成長のために、素晴らしいテーマですよね。
自分を整えることで、エフォートレスに、周りの世界にもいい影響を与えていけることを体験していきましょう。
ということで、
間も無く始まる、変容の21日間チャレンジ。
まだの方も、リピーターの方も、詳細こちらからご確認の上、ピンときたらジョインしてくださいね。
只今受付中です。
https://www.reservestock.jp/events/739115
今日もいい1日を。
Love
Yurika