秋分の日からスタートする

 

次回の”変容の21日間チャレンジ”

 

テーマは

 

”人生をもっと愛で満たす”

 

 

 

 

日常に、もっと”親密さ”を大切に生きる21日間チャレンジ。

 

 

 

私たち自身がハートを柔らかく愛に開いて過ごすと、どんだけ周りが変わるか、、、

 

やりがいがあると思いませんか?

 

 

 

 

日々の瞑想と、太陽礼拝で、あなたの波動をどんどんと高め、エネルギーを満たしていきましょう。

 

お役立ちな瞑想音源も新しくしました。

 

ハワイ島からは毎日遠隔ヒーリングとメッセージを皆さんに光を送り、ホールドします。

 

 

初めての方も、継続リピーターの方も、、今回も有意義な21日間にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

エントリー受付開始しました❤️

変容の21日間チャレンジ

https://www.reservestock.jp/events/739115

 

 

 

マハロ

YURIKA