今月は、引っ越しも完了し

 

自分のピュアなエネルギーフィールド、周波数を保持しながら生活&お仕事できるので、

 

めっちゃクォリティのいいお仕事ができそうです。

 

9月はいろいろ動きがあります❤️ワクワク!

 

9月の予定は1日前のブログにアップしましたが、

 

まだお知らせしていなかった、

 

ハワイ島から友璃香の丁寧なコンサルテーションつきの、3デーのハワイアンデトックス オンライン化完成しました〜❤️

 

構想2年、

 

コロナ前はハワイ島で実際にハワイアンデトックスリトリートができて、毎回大人気だったのですが

 

コロナの影響で、本場ハワイ島で、リトリートができなくなりました。

 

ハワイアンデトックスは、良質の海の塩を1日25グラムほど取ることで

 

ミネラル分をしっかり補給、体をアルカリ化して、免疫力の高い、病気知らずの体作りに最強です。

 

さらに、お塩の成分で、腸内洗浄をして宿便もマッハに洗い流していくので、

 

子宮の中にたまった毒素や、淀んだエネルギー、

 

細胞レベルから重金属汚染を解毒するパワフルなツールであり、

 

○枠を打った人の解毒排泄力を強め、助けることにもなるということで、

 

なんとかオンライン化を急いでいました。

 

ようやくオンライン化が出来上がりました。

 

事前の準備をして、ビデオを見て、自分でお勉強しながらハワイアンデトックスを試み、

 

やる前、やっている3日間、やった後の合計5回ほど、しっかりハワイ島から私の丁寧なカスタマイズのコンサルテーションを

 

しながら、それぞれの体質、体調に応じて、柔軟にできるようサポートし、挫けないように、見守っていきます。

 

 

 

お知らせを兼ねてライブ配信とかしようと思っている間に、時間が立ってしまいました。近いうち計画中です♪

 

 

 

 

そして早速

 

9月に入ると

 

ハワイアンデトックス・オンラインコンサルテーション付き3デイズ、のリクエストがありました。

 

 

 

さらには、その方から

 

お仕事に取り入れたいということで、ハワイアンデトックスナビゲーター養成コースもリクエストをいただき、

 

オンラインの形で急ピッチで準備を進めています。

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、健康に関する正しい情報を精査し、

 

自分軸を持ち、医者を頼らず、薬に頼らない、自分の体は自分で守る意識を強くしていきましょう。

 

 

 

 

 

ハワイアンデトックス 

 

 

日本では、ユリカイハワイのオリジナルブランドのお塩は、現在鎌倉材木座のナビゲーター和恵さんのところから入手可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事としてデトックスを提供していきたい方は、オンラインのナビゲーターコースについてお問い合わせください。

 

ハワイ島より歴史と流れのある本家がお伝えしていく本物をお選びくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

マハロ

 

野崎友璃香