2年ぶりにハワイから出ました!ただいまサウスウエスト航空の機内ラスベガスに向かってます。
アメリカ本土にいくのは何年ぶりかな?
思い出せない
💦
今回は2泊の弾丸で衝動的に決めたラスベガス、BTS のライブステージ見るためだけの旅なのだ。
五万人収容というアリジエントスタジアム。
私の席は一階。
約2時間半のライブ中、みんな踊りっぱなし、歌いっぱなし、もちろん立ちっぱなしらしい。
こういうコンサートも久しぶりだから、手荷物は、透明ビニールでサイズ制限があるなんても、知らなかったから相当な田舎もんに、なってんだわ。
20代のころ、働いていた電通って巨大広告代理店では文化事業部にいたから
マイケルジャクソンや、マドンナ、オペラやファッションショー、仕事がらみで行きたい放題だったんだけどね。😂
ラスベガスに行くのは2回目。
町全体が金金キラキラ、マヤカシの匂いと、作り物の空が印象に残ってるけど、カジノやショーを楽しむ娯楽、快楽な大人の世界でもあって、ザアメリカって感じがしたのを覚えてる。
今回はBTSのまさに旬な感じのコンサート、その場のワクワク感、パワー、エナジーに触れるだけでも十分と思ってる。
ワクワクするなぁ💜
Life is Short
人生はあっという間。
やりたいことやって悔いなく死ねるように
今を楽しむわ〜
そして、たまには外にでて刺激受けないと、だね。
***
いざという時に頼りになる野崎友璃香の個人セッション
随時受け付けております。
Love
Yurika