2021年もあと残すところ6日となりました。
2022年には新しいエネルギーに切り替わるから
古いものがどんどんと剥がれ落ちていくような日々を体験している人も多いのでは?
わたしも古い自分、古い観念、古い人間関係などが
どんどんと浮き彫りになり、変容して、そして手放されていきます。
そして新しい自分、新しい当たり前、新しい人間関係が 今日は〜〜〜ってやってきている感じです。
みなさんはどうですか?
こういうときは、やたらと自分を忙しくしないで
ぼんや〜りとする時間、ホッとする時間、そして導きがやってくるスペースを開けて待っているといいですよね。
新しいエネルギーが入ってこれるように、
いまはせっせと古いものが出ていくように、流れに任せています。
そして新しく入ってくるものは、想像しているより遥かにいい!!って信じてます。
今日はあまりに天気が良くて、朝人泳ぎしたあと、午後にはマッサージのクライアントさんが
くるまでの間
お一人様海辺ピクニックランチをしました。
肌に太陽がじりじりしたけど、青い海を見ながらのランチ、最高〜!
ハワイ島にきたら一緒にピクニックランチしましょう〜♫
今日もジョイフルな1日を!
Love
Yurika