3月も半ばが過ぎて、季節は春になってきました。
春になると
恋をしたい
軽やかなお洋服を着て出かけたい
痩せたい
綺麗になりたい
明るい色に惹かれる
などと乙女心はいろいろと動き始めます。
この乙女心って、もしかしたら内なる女性性なのかもしませんね。
または、母性ともいえるのかな。
わたしにとって、女性性は、神聖さともイコールと思っています。
あなたにとっての女性性ってどんなイメージ?
ねちっこい
男性に媚びを売るイメージ
セクシー
苦手
自分にはない
などなどの呟きが聞こえそうです。
また
セクシャリティ
官能性
女性特有の魅力
ジョイ
女神
といったイメージをお持ちの方もいっぱいいるかもしれません。
もしネガティブなイメージを持っていたら、それってどこからきてるんでしょうね。
よりポジティブな側面に気づき、自分の中にあることを認め、許せたら
女性としての自分、女性らしいカラダを、もっと楽しめるのにって思いませんか?
野崎友璃香のAFPフェミニンプレゼンスはそんな女性たちにむけて行うパワフルだけど、丁寧で優しいアプローチ。
完全を求めるのではなく、不完全な自分を許し、愛して、受け入れていきます。
20日に行う野崎友璃香のAFPフェミニンプレゼンス体験会にむけて
経験したYさんとHさんが、体験シェアのメッセージをくれました。
ちょっとシェアさせてくださいね。
***************
Hさん 50代
「9ヶ月にわたり女性性開花のワークを経験」と紹介されると、スゴイ経験者みたいで、お恥ずかしいのですが、
ただただ心地よい時間と、自分の内なる女性性と対話するような体験が楽しくて、気づいたら9ヶ月が過ぎた感じです。
いろいろな方と自分の中に秘めた女性性(女神性)で繋がるという経験ができたことは、とても新鮮で刺激的でした。
他の参加者の方はこちらの21日間集中コースを経験してから、AFPフェミニンプレゼンスに進んだ方が多くて、
それだけプラクティスの体験も深かったようです。
AFPはフェミニンな女性を目指したい方に、おすすめのプラクティスだと思います。
*****
Yさん 40代女性
『自分らしく、ありのままが、一番いい』その事に気づけました。
この『ありのまま』は、AFPを受けていなかったら、ほぼ、勘違いな状態を続けていたと思えます
AFPのプラクティスによって、見えない、無意識レベルの偽りの鎧を外せると思います
子宮スペースinで、本来の自分と繋がる大切さ、その状態が、相手へも心地いいエネルギーを与えること。。。などなど
知らないと勿体ない。
沢山の体験、気付きを得ることが出来ると思います
まだまだな私なので、教えて貰ったことを復習して、自分の中で確立させていきたいです。
ぜひ体験に参加してみてくださいっ。もっと知りたくなると思います~❤️
****
継続してやるから自分のものとして定着、統合できる、ということで、長期の取り組みがお勧めで
中には半年、1年と続けてくださる方もいっぱい。
でも
単発で、1回だけでも体験してみたい、という方むけに、
2時間セミナーという形で体験会をやっています。
3月最後の体験会は3月20日です。
詳細、エントリーはこちらです。
間も無くなので、ピンときたら飛び込んできてね。
ハワイから愛と尊敬をこめて。
マハロ
野崎友璃香