モカが虹の橋を渡ってもう6日が経ちました。
激しくペットロスになるのではないかと恐れていたのですが、私に起こっていることはその真逆です❤️
17年も生きた猫ですから、私と共に多くの人と出会い、可愛がってもらい、FBにもいっぱい登場してきました。
17年前
そして17歳
そんな愛猫モカの訃報に際してはたくさんの方から、メッセージや、いたわりの言葉、癒しの光を送っていただき、心からありがとうございます。
そのおかげか、わたしはペットロスにならずいます。
逆に、私の中に愛が満ちているのを感じるのです。
なんということでしょう。想定外!
愛や、思いやりのヒーリングエネルギーを受け取ることの、癒しの効果を
エネルギーヒーラーでもある自身の身をもって体験させていただきました。
そして、もう一つには、目を閉じてモカを思う時、思い出すのは、彼がもっていた美しい資質。
それは無条件の愛と勇気と信頼。などなど。。。
無条件の愛、優しい気持ちそのものの猫。
受け取るのが上手、サレンダー上手のモカでした。
モカの行動を見ていて、その資質に何度モカを尊敬したことか。
肉体がなくなった後も、彼を思うと
私をじっとみていたその姿がありありと目に浮かび、その愛おしいエネルギーにアクセスすることができます。
そしてそれはいま私のハートのなかで感じます。
そしてその美しい資質のエネルギーは私の中から
私をエンパワーしてくれているのです。
もちろん寂しい気持ちはあります。
後悔もあります。もっとこうしてあげればって。
忙しくしているからまだ喪失感というのをじっくり感じれていないのかもしれないけれど。。。
関節の痛みにびっこを引いていた猫モカ、痛み止めの薬、痛み止めの注射、
いずれは腎臓が弱ってしまうという強い薬を飲み続けていたので、
ある意味、道に歩いて行って車にヒットされたのは、ある意味、モカの選択、天の采配たったのかと思います。
誰かが昔、モカはあなたのことをとても愛していて、あなたを助けるために一緒にいてくれている。
モカが虹の橋を渡る時は、あなたにパートナーができて、もう大丈夫と思えた時です。
て言われたことがある。
私にパートナーができた、そのタイミングで、彼は旅立ちました。
モカが残して行ってくれたもの。
それは私の中に育まれているモカのスピリット。
、
そしてそれは、周りの人たちとの間の
いろんな壁を溶かしてくれています。
皆様ご心配をいただきありがとうございます。
動物の愛は純粋で、彼らは愛そのもの。
私はモカという猫を通して、17年間いっぱいの愛を受け取りました。
これから、
私の残された人生をモカのスピリットとともに、愛を選択して、サレンダー上手に生きていこうと思います。
モカが虹の橋からわたしを、いつも見守ってくれているのを感じながら。
合掌。
次のブログでは思い出のドリームランド時代のこと、あまりかいてこなかったけど、そろそろちょっとかいてみようかな❤️
今日も最後までブログを読んでくださりありがとう。
Yurika
***
年内最後のオンライン AFP体験会は12月に2回開催の予定です。
↓
AFP フェミニンプレゼンス、より愛に開いて生きるための プラクティス
ハワイ島からAFP体験オンライン会を行います。
あなたのセンシティブなハートを安心して開ける場所
あなたの柔らかさや、優しさ、傷つきやすさを安心して表現できる場所
本来のあなたらしさを表していく場所を
一緒に見つけにきませんか?
年内は2回予定しています。
❤️12月29日水曜日11時〜13時(日本時間)
↓
❤️12月27日日曜日午後3時〜5時 (日本時間)
↓
お気軽にお試しくださいね。リピートの場所としても経験者の方大歓迎です。
***