夏至に向けて、たくさんのチャレンジが個人レベルできていて、実はヘロヘロだったのだ。
自分の決断はこれでよいのか?
という迷い。
でもね、それは未知へ向かうことへの恐れだったのね。
夏至に向かう間、ジタバタした私がいるのだけど、
それを助けてくれたのは、仲間。
特に
6月1日から21日までに開催した遠隔オンラインの
”信頼と勇気を育む変容の21日間”とその仲間の存在。
このテーマ、決めたのは私。
この21日間、まさに、信頼と勇気を試された私。
事前にそれをキャッチしたから、このテーマが降りてきていたのか。と自分でも驚く。
そしてそのエネルギーに共鳴してあつまってくれた18名の仲間殿21日間が、この夏至の日にフィニッシュだった。
いろいろな意味で節目の切り替えを感じた。
夏至の朝、真っ暗な中に家を出て、ほとんど寝てないでマウナケアに向かう時、
私の中から迷いは消えていた。
腹をくくったかのような、ある種の覚悟が芽生えていた。
夏至の朝日が近づくにつれ、
人間的なあれやこれや、が チャントと祈り、呼吸によって
どんどんと洗い清められ、流され、
夏至の朝日を浴びたとき、至福に包まれ、光そのものとコアが繋がった。
マウナケア山頂というハワイの聖地。
やはり場所のエネルギーは大きい。
天界。天国の波動。
人間界のあれこれを持ち込んではいけない聖域。
夏至の朝日、宇宙との大調和を図ると
宇宙の静けさと無限なる広がり。
思考の働かない状態を体験したよ。
そしてそれが一番の体験だった。
圧倒的な宇宙に開いた場所で、自分が無になった。
下山しようとしたら
フラフラっとして
なんだかエネルギーが体からはみ出していた〜w
夏至の日には3つのリチュアルをしました。
●自分のための儀式
●6月1日から共に過ごした”信頼と勇気を育む変容の21日間”の仲間へのフィナーレの遠隔ヒーリング
●夏至の朝日の光をトランスミット
家に帰ると寝不足で
フラフラはピークで
そのまま 爆睡。
眠っている間にエネルギーの統合をした模様。
目が覚めた後は、ズームでハワイ島の自宅から
●ドルフィントーク
●21日間のファイナルズームミーティング
●AFPの女性性開花グループコーチング
3コースも立て続けにズームをやったのだけど、
エネルギーが満ちているから、絶好調❤️
でも肉体は疲れていて、声がかすれがちだったね。
怒涛のような濃い夏至の1日だったよ。
全てが愛おしく
気持ちが繋がっていることで
これほどまでに影響をしあえること、サポートしあえることを実感した夜でした。
そしてわたしって動いていること、お志事が好きなのね〜って
改めて思いました。
そして、夏至がすぎたあとの私は、
めっちゃ気の抜けた状態。
でも心は満たされている。
夏至という一つの節目を最高の形で迎えることができたことに、
自分によくやったね、頑張ったね、と褒めてあげました。
ここ数日は、時間を忘れて、思い切り自分に優しくだらだら〜と過ごしました。
パツパツだった気が
ふわ〜んと程よく抜けて、
自分リズムにもどったような
今日です。
皆さんはどんな夏至を迎えたのかな?
これから後半もしっかり生きて行こうね〜
次回のズームオンラインは
7月5日マーメイドトーク
でお会いしましょう。
既にちらほらお申し込みをいただいています。
内容に関係なく、つながることに意味があると思ってくれてる人もいて嬉しい❤️でも一応
7月5日のマーメイドトークはどんな内容になるのか?については近いうちにブログでお知らせしますね。
マハロ
野崎友璃香
夏至の日は、午後に、3つのオンラインコースを開催したので、
めっ