毎月満月に合わせてハワイ島コナから開催

 

 

 

オンラインのマーメイドトーク】は、

 

繋がりたい!と感じてくださる方、全員ご招待いたします❤️

 

 

 

 

6月6日(日本時間 朝9時〜10時15分〜ちょい過ぎくらいまで。

 

(伸びる可能性もありますが、途中退席可能です。)

 

エントリーだけ下記よりお願いしますね。

 

 

 


 

 

間も無く開催です。

 

 

 

 

毎月ハワイ島より、その時にタイムリーなテーマに沿ってのインスピレーショナルなonlineお茶会。

 

同時に、ありのままの自分でいられる場所。

 

自分というホームにくつろいでホッとする時間をご一緒しませんか?

 

毎回、あなたの女性性の質に優しく寄り添って、自分にも、周りにも優しくなれる瞑想タイムを含む

 

シェアリングサークルです。

 

 

6月のテーマは ”痛みがあるときでさえオープンでいる”

 

そう、拒絶されたり、ハートがどんなに痛くても、開いている、こと。。についてです。❤️

 

 

 

 

妻、母親、彼女、、そんな役割から外れた、女性としてのあなたの本音、ありのままのあなたで存在できる場所。

 

安全で気軽ななお茶会としてご参加ください。

 

新月に行うドルフィントークは宇宙的アセンション的な内容が多いのですが、

 

マーメイドトークはより日常を生きる私たち女性の、もっと肉体をもった人間的なテーマを扱っていきます。

 

 

 

つながるだけでパワーが流れて、きっと元気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、暖かなエネルギーでハートが満たされるでしょう。

 

間も無く開催です。エントリーお早めに〜❤️