アロハ

 

今日6月1日から 6月21日の夏至という大きな節目にむけて、

 

信頼と勇気を育む変容の21日間

 

がスタート、エネルギーと意識の準備が始まりました。

 

 

 

 

 

21日間をやっている間は、 しっかrセルフのエネルギー管理をするし、

 

みんなをホールドしている意識でもいるから

 

グッと気合が入ります。

 

ファシリテーターである私自身が元気で、いい気でいっぱい満たされていることが

 

とても大事なので、

 

朝の瞑想と遠隔ヒーリングをした後は、

 

今日も海にいって、いっぱい泳いできました。

 

 

 

 

ハワイ島ノースコナのハプナビーチ。

 

 

 

 

 

ハプナビーチは全米人気トップ10に選ばれたビーチ。

 

端から端まで400メートルくらい広ーいビーチ。

 

キラキラ輝く海を泳いだあとは、

 

行きは水中を歩き、(波をかいくぐりながらw)

 

帰りは波打際を歩いて、アーシング&クレンジング❤️かなりいいエクササイズ。

 

 

 

信頼と勇気を育む変容の21日間

 

今回のご参加は18名の皆様。うち男性1名❤️ 男性のご参加、嬉しいですね〜!

 

リピート率も高く、3回目という人も何人もいて、、、

 

継続する楽しさを知ってしまいましたね❤️

 

 

 

 

 

今回も、スペシャルな時期にご一緒できてとても心強いのです。

 

 

Let's go 21日間いってみよう〜♫

 

みなさんも夏至に向けて、断捨離などをして

 

ご自分の波動や意識調整、

 

しっかり楽しくエネルギーの波に乗れるよう、準備をして過ごしてくださいね。

 


 

 

今日もいい1日を❤️

 

野崎友璃香