Happy Vernal Equinox Day!2020
2020年の春分の日がやってきました。
春分の日という節目
オアフ島ワイキキの自宅に戻ってきています。
この状況で、ハワイ島から、オアフ島へ戻った私ですが、帰りの日は未定。
またしてもここの場所に導かれ動かされたのだと思います。
昨夜は同じく地球規模でエネルギーワークを行う、セドナ在住のアイルグラハムや、
エンジェルくみちゃんと遅くまで宇宙大晦日の時間を過ごしました。
そして目覚めれば春分の日、宇宙元年。3月20日(ハワイは19日)
今日から私のライフワークの一つの、
オンラインで行う
光の免疫力セルフラブ&プロテクション強化の21日間が16名の皆さんとスタートすると同時に、
この春分の日というスペシャルな節目を共に共振する仲間と過ごそうと思っています。
❤️急遽のお知らせ
日本時間の20日12時30分、ハワイの19日午後5時30分に、2020春分の祈り合わせをする予定です。
世界的な緊急事態が起こっている今
私たちにできることは愛につながること。
意識をあわせ一緒に祈りましょう。
詳細はまた追ってFBでお知らせしますね。
〜春分の日のメッセージ〜
日々刻々と人類未体験の状況が地球を覆っていきます。
コロナウイルスが地球に広がるとともに、
私たちは国や人種を超えて、光に向けて一つに繋がろうとしています。
コロナウイルスの影響で
人々の日々の労働活動や、生産活動がストップしたら
途端に地球の海や運河、空気が綺麗になっています。
今起こっているのは、神の視点からみるとあるべきことが起こっているだけ。
Righteousness of God …
強制的だけど、ミラキュラスな癒しを地球規模でもたらして人々の真実の目覚めへと誘導します。
本当の意味で、自分の愛と真実を生きる、、ことを余儀なくされます。
これこそが2020年レムリア意識の復活の年といわれる所以だったのです。
愛と光✨
愛こそがリアル、確かなもの、、ということを思い出すことで、私たちに平和は訪れます。
今こそ、愛のある行動は愛のある結果、を生み出します。
高次元の知恵が、変化をもたらしていることを信じましょう。
Mahalo Nui Loa
Yurika