WHOがパンデミック宣言しましたね〜。
ここハワイ島もアメリカの一部。
いるだけで免疫が上がる島、、だから助かっています。でも
じわじわとその余波を感じています。
来週18日から所用で3日ほどオアフ島にいくことにしました。
ワイキキで働く親しい友人に連絡をすると、日本人客激減により、
先週会社がいきなりクローズ、解雇されたそうです。
でもさすが彼女、この時期、せっかくだから、
ヘアメイクの勉強を深めるために学校に行くことにした〜明るくと言っています。
そう逆境をチャンスにかえる発想と動揺しない太っ腹、大事。
わたしも4月に日本に帰る春の予定をキャンセルしました。
その分、ハワイで与えられた時間を楽しみ、この際、私生活の充実を図ろうかと思います。
コロナウィルスを広げないため、アメリカがヨーロッパ26カ国の向こう30日の入国を禁止し、
国と国の間が自由に行き来できなくなってきて、いつ日本もその中に入るのか、時間の問題かもしれまえん。
株価も大暴落したり、学校はこぞってオンラインクラス化し、、2020年、誰も体験したことのないことが起こっています。
これからどうなっていくんでしょう。
多くの人が不安や恐怖を感じています。
今まで薬や医者や誰かの言うことを鵜呑みにしていきてきた生き方から、
自分が主体で目を覚まして生きる生き方へ、大きくシフトするきっかけを与えてくれているとも言えますね。
このパンデミックをきっかけに、
私たちはどこでどうやって生きていきたいか、真剣に考える機会をもらったのです。
恐怖や不安を増強することなく、
自分の中に安心、安定のエネルギーを広げ、いま、にくつろぐこと。
外の状況に、必要以上に影響を受けすぎない、自分の軸を強化すること、
愛と真実を選択して生きること、、
小さなサイズからでも、やれることはいっぱいですね〜❤️
そしてこの試練を乗り越えた私たちが創造していく新しい地球、あたらしいあり方がもうそこまで
きている気がします。
ウイルス騒ぎがさったその後の2020年のいい意味での想定外の展開が楽しみです。
今を乗り越える自己能力を高めるための
3月20日春分の日からスタート
光の免疫力、セルフケア、プロテクションを強化する遠隔21日間
早割は3月15日です。
遠隔ヒーリングを受け取りながら、自分でも自分とつながる静かな時間を持つ習慣の21日間。
グループでやるからより効果的です。
マハロヌイロア
野崎友璃香