ハワイアンデトックス4泊の合宿が
横須賀の南葉山、秋谷のデトックスサロン ハレノアにて開催。
3名様のゲストとともに無事終了。
ハワイアンデトックスの合間には
ドライマッサージ、神社詣で、海へのお散歩 温泉、シェアリングなどをいれこんで
ヨガ、瞑想、お勉強も毎朝あり、
ある意味、”友璃香塾”のようなものです。
今回のグループはみんな好転反応もなく、初日から元気で、よく語り合いました。
元気で、そしてよく眠る。
デトックスをしていると、体がアルカリになって若返る!
私の年齢を聞いて、びっくりした〜といわれ、、友璃香さんの様に年を重ねたい、目標ができました❤️といわれて
ちょっと嬉しい。
今回は3日の夜には逗子のサーファーズのライブにまで行ってしまった。
楽しみながらデトックス〜!
しかもデトックスやって、痩せたい、綺麗になりたい、という意欲満々の彼女たち、
女性性開花も教えて!というので、急遽特別クラス開催したら、めちゃウケた.❤️
さらに深めたいということでこの冬はオンラインのグループコーチング のリクエストもいただきました。
(この冬は個人・グループ向けにハワイからオンライン女性性開花コーチングやっていて、好評です〜)
インスパイアされる情報溢れる4泊のハワイアンデトックス合宿。
私の大好きな若返りと蘇りのプログラム。
次回の開催はハワイ島で。2月15日〜20日
2020年春の帰国時にはまたここ、秋谷で開催の予定です!
*秋谷ハレノアではナビゲーター本田和恵さんが、随時ハワイアンデトックスを提供しています。
詳細はお問い合わせくださいね!
マハロ
野崎友璃香