満月明けのサウスコナ・ケアラケクア湾
とってもご機嫌なイルカのポッドと泳ぎました。
湾にはカヤックとスイマーと、イルカたち。
あるのは、海と空。
人々の笑い声。
そして水中にはイルカのおしゃべり。
ケアラケクア。神への小道という意味のある聖地の海。
今年のベスト3に入るようなスイムでした。
前をいく一頭のイルカへ、アイラブユーとハートから伝えると
ふと振り返った。
わたしのハートから愛が流れ出て、そのイルカをハグするようにつながっていくと
彼は立ち止まり
垂直に、縦になって
白いお腹をみせて親愛の情を示してくれた。
タッチして〜、触って〜、、と流し目で誘われる。。。。
待っているイルカくん。
実際にさわれそうな距離で、ハグしたい気持ちいっぱいだったけど、それはさすがに、、と思ったので、
かわりにエネルギーハグをした。
彼は官能のうっとりの眼差しを私によこして、、、
そして 融合〜ハグ〜。
それは、エナジェティックなメイクラブをしたみたいな時の止まった瞬間❤️
私のハートのなかに、イルカの愛が流れ込んで
しばらく思考が止まり、ハートレベルがチャージされた。
言葉がみつからないのだけど、、、
ハートが覚えている。
この感覚をわすれずにいよう。
感じたのは愛。
イルカが抱きしめてくれたように、自分で自分を抱きしめよう。
愛してた
愛されていた
そして今も愛している
愛されている。
溜まっていた悲しみも
諦めた気持ちも
心底辛かったことも、、
それらすべてをひっくるめて、いいんだよ、って愛してくれてる、そんな愛は確かにある。
私たちは誰も脆くて繊細で、儚い存在。
だからこそ、もうそんなにがんばらなくていい。
委ねることは怖いことじゃない。
イルカと繋がった日
それは神聖なる神とつながったのかもしれない。
または置き去りにしてきた自分の魂のかけらを拾ったのかもしれない。
この夏、ハワイ島。
魂の出会い、再会がある。
同じ魂の仲間が、ここにやってくる。
私は今年もここで、イルカたちと繋がり、仲間がやってくるのを待つ。
けっしてひとりではないということを思い出すために。
全てうまくいく、ということを信じる力を強めるために。。。
愛のある場所。
それは場所ではなく、心の位置。
その原点に戻りましょう。
Mahalo
Yurika Nozaki
ハワイ島は9月15日までコナ側に滞在しています。
滞在中はヒーリング(スピリチュアルヒーリング、女性性開花ライフコーチング)やリトリート、セッションを提供しています。(対面・オンライン・出張)詳細はお問い合わせいただくか、yurikai.hawaii@gmail.com
サイトhttp://www.yurikanozaki.comをご覧ください。