蟹座新月を迎えいかがお過ごしですか?
 

 

たくさんのエネルギーラインが交錯して、なんだか情報ややることが溢れかえるような日常ではないかとお察ししますが、、、

 

それだけエネルギーが高まっているように感じます!

 

新月になってすぐのタイミングと、お約束のお時間の2回に、

 

蟹座新月の瞑想時間を取り、一斉遠隔ヒーリング行いました。

 

たくさんの方のご参加、そして情報シェアをありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて今日の蟹座新月のエネルギーは

 

家、家庭、ホーム、安心、心地いい仲間、居心地いい場所、コミュニティ、というキーワード。

 

私のロンギング(魂の焦がれ)とピッタリ合うキーワードだけに、今回はやる気も満々!!

 

多くの人が今、繋がり、安心、コミュニティの大切さを感じています。

 

私も日本の親しい友人やコミュニテイとつながる時間をもったりして、

 

この新月にふさわしい現実を過ごしていました。

 

 

 

一斉遠隔の意図は、

 

みなさん一人ひとりがこのリセットタイムに、

 

自分の願い事リストの意図するところへ

 

エネルギーが流れ、そこを遠隔ヒーリングでエンパワーすること。

 

 

ヒーリング中に集合意識体とのやりとりは以下の通りでした。

 

 

だれのなかにもある女性性のクォリティにつながってください。

 

受け取る、みまもる、育む、招き入れる、、そんなクォリティ。

 

そうすることで、蟹座新月のエネルギーが入り現実化しやすくなります。

 

多くの方の肩、肩甲骨、背筋の硬さが気になります。電磁波も固まっています。

 

その塊はブロックになります。

 

癒しの光でその塊、意識の塊を溶かしましょう。

 

ただ、手放しましょう。

 

手を離して。頑張りすぎる自分や古い自分の殻を手放して。

 

ゆるめて。ゆるめて。流して、流して。

 

背中一面に柔らかい癒しの光が流れ込み、緊張を、こわばりを溶かしていきました。

 

意思の力で頑張るのではなく

 

ハートをやわらかくハートの力を発揮できるよう

 

体の前後のエネルギーの感覚を均等に再構築しました。。。。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

個人セッションの詳細はこちらです。

ハワイより対面・遠隔セッションを行なっています。

 

 

 

エネルギーワークや遠隔ヒーリングに興味のある方は

ドルフィンヒーリングのページをご確認ください。

ハワイ、日本で不定期ですがクラスを開催しています。基礎はオンラインで受講していただけます。