もう直ぐ蟹座新月がやってきます。

そして皆既日食でもあり、月のパワーが倍増します。

 

 

 

蟹座新月のキーワードは、家庭、家族、家、共同体、安心する場所、安定、

 

心のよりどころ、コミュニティ、親密さなど    です。

 

これは令和の時代を生きていく上でとても大事なキーワードですね。

 

そしてイルカたちの特徴とも似ています。

 

 

イルカは愛、思いやりにあふれ、居心地のいい仲間とポッド(群れ)を形成して暮らし、

 

安心、安全な場、つながりのコミュニティを形成して生きる知的な生き物です。

 

 

この蟹座新月はより私たちがイルカのように、自由に喜びに溢れて生きていくために必要な、

 

安心できる居場所や、安心できる仲間、安心、安定、生活、家、家庭、慈悲の心等をもたらすエネルギーです。

 

なので、今回の新月も、このクォリティにフォーカスして、一斉遠隔エネルギーワークをお送りします。

 

 

 

 

 

 

遠隔は無料。

 

ハワイから送られてくる野崎友璃香からのエネルギーを受け取ると意図するだけです。

 

時間になりましたら、受信モードで過ごしましょう。

 

 

 

 

 

7月3日 23:30より20分間。日本時間

(ハワイ時間7月2日 5:30 より20分)

 

(7月蟹座新月は7月3日04:24です。日本時間)

 

一斉遠隔エネルギーワークはドルフィンや高次元の存在のエネルギーのサポートを仰ぎ

安定したエナジー場から

グループエネルギーのグランディング、浄化、純化を図り、

そのあと新月の光を流していきます。

 

 

 

 

 

蟹座新月の

ステップ1)

新月になったタイミングで、お願い事リスト10を書き出してみましょう。

新月は仕切り直し、新たな種まきにふさわしいエネルギーです。

あなたが本当の欲しいことを見直す機会、そしてそれを書き出して宇宙にリクエストする習慣はいい習慣。

リストは目に見えるところに貼っておくと効果的です。

あなたの意図にそって癒しの光が流れ現実化を助けます。

 

ステップ2)

エネルギーワークは微細なものです。

刺激物(アルコール、カフェイン、ニコチン)などの摂取は感じにくくなり、受け取りにくくなりますので、

当日は刺激物はお控えください。

 

ステップ3)

時間になりましたら、ゆったりした呼吸をしてハートを柔らかくして、

手のひらを上に横たわれたら理想です。

頭で考えず、体の感覚やハートの柔らかな呼吸に意識をむけておいてください。

寝てしまっても大丈夫。

動いていたり、他のことをしたり、寝ていても問題ありません。

受け取ると意図していればエネルギーは流れます。

むしろ寝てしまった方がいいくらいです❤️気持ちのいい海のドルフィンをイメージしてもいいですね。

 

ステップ4)

参加表明はFBのこのページかブログのページにいいねをお願いします。

それが参加表明となります。

 

*イベントのシェアは歓迎です。

グループ、集合意識、グループダイナミクスでやるからさらに効果が増幅します。

私たちのポジティブな集合意識を地球上に広げ、人類の意識の進化を加速していきましょう。

 

みなさまの感想のシェア、メールも歓迎いたします。

お返事はその都度お返事できないことがありますが、必ず目を通して拝読させていただきます。

 

 

では実り多き良き新月をご一緒に❤️

 

Love & Blessing 

Yurika 

 

 

米国バーバラブレナンヒーリングスクール認定エネルギーヒーラー

米国San Francisco /Center For Spiritual Healing 認定Minister 司祭者。