野崎友璃香の提供するセッション ワイキキにて再開しています。

 

 

今年に入り、わたしの個人セッションでは 女性性開花、セクシャルパワーに関する第2チャクラがテーマのセッションが増えてきました。

 

いよいよレムリアの時代にむけて、最終のゲートを潜り抜けようという時。

私たちの多くの最後のネックがこのセクシャリティ。

イルカちゃんたちもなかなかマスターできないのがこのセクシャリティだと言われています。♡

 

これはセラピー・レクチャー・プラクティス、・エナジーワークなどを組み合わせて行います。

 

 

 

 

 

 

 

女性性開花とのリクエストをいただきながらも、スピリチュアルアウェイクニング全般のお話になることやエナジーヒーリング(ドルフィンヒーリング)になったり、インナーチャイルドワークになることも。だからディバインにお任せという形でお受けしています。

 

 

 

 

 

今日のお二人様のセッションは、、。

 

 

ローカルHさんはリピーター様専用の6回継続セッションの4回目。

 

リレーションシップ、人間関係にフォーカスしながら

いくつかのブレークスルーを経て、

いらないものを手放し、欲しいものを手にして、全く別人のように生き生きと輝き始めました♡

 

先日ホノルルである実力のあるサイキックの方のセッションで過去生をみてもらったHさん、

彼女はハワイで数々の運命的出会いをしていることから、ハワイに何か縁があるのか、質問したそうです。

あなたは古代レムリアではマーメイドでした。ハワイに縁がある魂だから、ハワイにこうして呼ばれているのです。と言われたそうです。

 

彼女はちょうどその時1ヶ月にわたりわたしの留守中のお部屋を借りてくださっていた時で、

今自分が泊まっているお部屋はイルカや貝殻や、マーメイドがいっぱいあるお部屋なんです、といったところ

 

そう、そのお部屋の持ち主はイルカだからね、、、と言われたそうです❤️(それ、私のこと。ビンゴ!笑)

 

 

 

 

 

その後2時間セッションにお越しいただいたのは日本からのM さん。

自立したキャリアウーマンでシングルマザーのMさん。

 

いままで生きてきて一番リラックスできました。

友璃香さんが見せてくれたエネルギーすごく参考になりました! あとレクチャーもすごくわかりやすかったし、自分の状態がありありと理解できました。

 

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

たった1回のセッションでは伝えきれないこともいっぱいですが、深いレベルで繋がりを感じ

 

ご縁はその後も長く続くことも多いのです。

 

そのあと継続セッションに移られて、じっくり定着させていくプロセスを見守り、コーチングしていきます❤️

(継続しやすいように、6回のお得なセットメニューをご用意しています)

 

こうやって自分のブログやサイト中心だけでお声かけしている私のセッションですが

必要な方が絶妙なタイミングで、私を探してやってきてくれるのがとても嬉しい。

 

古代レムリアや、イルカ、マーメイドの時代のご縁を感じる方ばかりで、魂のカラー、人生のテーマなど、

とても似た魂の方々なのです。

 

 

 

ちょっとここでスピリチュアルなお話。。。

 

 

 

私はシリウスのころ、多くの若いイルカたちに意識について教えていた長老イルカだったと言われたことがあります。

天変地異が起こり多くの生徒のイルカたちがなくなり、救えなかったことに罪の意識を覚え、悲嘆のうちに死んだそうです。その時助けてくれたのが大天使ミカエル。

その後、イルカと人との転生を繰り返し、レムリア、アトランティスでは神聖な聖職者や神官、プリーティスの経験やエジプトでもプリーティスになる修行をしていた記憶があります。

 

ETウォークインのシャアリによると私は

人間としてのアカシックレコードと同時に、イルカの魂としてのアカシックレコードを持っているそうです。

だからか、今回は人とイルカの架け橋の仕事がライフワークなのです。

 

今回はその魂のやり残したことを果たしにこのタイミングで地球に降り立っています。

それは過去生で一緒だったイルカの教え子や仲間と再び巡り合いたい、その道筋をエンパワーしたいという目的をもってきています。

このエキサイティングな時代を選んで、、。❤️

 

なので、こうして魂レベルでひきあって出会う方がほとんど。

それはイルカ・シャクティのなせる技という感じです。

 

 

 

 

 

相性がいいと、セッションはどんどんとエネルギーが流れ 半ばチャネリング状態でセッションが進行します。

 

 

 

会えてよかった❤️

 

今日はこれからズームでのセッション。大学に入ったばかりの若い男性の継続クライアントさん。男性のエンパワーもやっていきたい。

 

ハワイでの対面ならセッションルームでやるのもいいけれど、カピオラニパークの木陰のセッションも気持ちが良くておすすめです。

 

 

 

宇宙とつながる幸せのエナジーブック ビジネス社 野崎友璃香著

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

 

野崎友璃香

 

 

 

野崎友璃香の個人セッション 日本ハワイ(ズーム)・ハワイ・日本 ・6回セットについて