Spiritual , Sexual , Sharmanic.....
スピリチュアル、セクシャル、シャーマニック
この3つの魅力的な言葉に惹かれて
ただいまハワイ島サウスコナでISTAリトリートに参加しています。
感じること
センシャルであること
sexualであることをもっと楽しむために
日常の中に、いつの間にか築いてきた壁を取っ払って
バウンダリーのない愛の感覚を思い出したくて❤️
本来の私たちの愛と光を思い出し
恐れや罪悪感や恥じらいを手放して
官能的な美、パッション、悦びにもっと繋がって生きるための
シャーマニックな変容のリトリートに飛び込んで
今日はもう4日目です。
ものすごいスピードでたくさんの情報や体験が提供され、グツグツ煮込まれています。
消化するのがおいつかないほど。
日頃どうしても固まったマインドの中に固まりがちのわたしたち。
だからこそ海の中のイルカに会ったり、自然の森にはいったり
もっと本能的で、動物的な自分や愛のつながりを深めたい私たち。
さらに
ハートや、ガッツや、セクシャリティにつながって、そこから他者とのつながりを深めていきることは
よりジューシーに生きることになる❤️
トータルに自分を感じ愛すること。
頭だけでなく、ハートだけでもなく
ボディ、マインド、スピリット、そして大事なのがセクシャリティ。
ここでは
”関係性”を学ぶリトリートに
グランディングした40名近くの男女が世界中から集まっています。
だからこそしっかりとバウンダリーの意識を持って過ごすことが大事になっています。
ある意味、自立心のある大人の集まる場所。
今までの自分の観念、当たり前とおもっていたセクシャリティに関する限界、アッパーリミットを超えて、
もっとプレジャーを自分に与えて
欲しいものを欲しいと言おう。
本当に自分の欲しいものに気づき、それを欲しいと表現すること。
それは多くの人にとって、とっても難しいことにも気づきました。
このリトリートで学んだことや気づいたこと、吸収したことを持ち帰り
来月や夏に行うリトリート、オンラインクラス、ポッドサークルに活かしていきますね。
途中報告でした。
マハロヌイロア
野崎友璃香