この年末年始にスタートした
女性性に特化したヒーリングの個人セッションのおかげか
ハワイに暮らす女性たち、ローカルのクライアントさんも増えてきました。
今日のセッションはオンラインで。
生後3ヶ月の赤ちゃんの新米ママさんのTさん、京都から。。。
赤いルージュが艶やかな美しさを際立たせるTさんですが、出てきた言葉は、
赤ちゃんを産んでから、女性である自分への信頼や自信が薄れ、
夫婦間にも不安を感じているというご相談。
空虚感があって、食べ物で満たしたり、イライラしたりの自分、。
女性として花開くまえにもう終わってしまった感があるとまで、、、。
そこでセッション!となったわけですね❤️
40歳で、女性性が枯れたとか言っていては困りますよ〜。これからですよ〜。
十分美しいのに勿体無い。
他と比べて不安になったり、セルフジャッジが起こる時、私たちのエネルギーレベルは低下しています。
そして外が気になる外向きの生き方だから。
自分を満たしていくことで、内側から満たされた自分をつくっていく、、
それは自分軸とつながった
内と繋がった存在の仕方。
彼が、旦那が、外側の何かが満たしてくれるという幻想に気づき
まわりがどうであれ、自分で自分を満たしてあげたら、
私はどこにいて、誰といようとも、なにをしていようとも、
平和で満たされている、、となります。
出産経験の女性に多い尿もれ予防にもなり、女性性、セクシャリティを高めるアクティブ瞑想や
心の筋トレプラクティスを一緒にしたら
自分の内側とつながって空虚感がなくなり、不安のなくなり、冷え性まで改善され
あれ?あれはなんだったんだ?という状況になったTさん
私たちの子宮は注目してもらいたがっています。
女性のもつ女神性や神聖さはここに宿っているのです。そこにしっかり気をためていきましょう。
自分で自分を満たし潤う日々のエクササイズとともに
必要なものを招き入れる、受け取り上手でいるモードへと誘導していきました。
みるみる変容を体感したTさん、、大きくシフトされました。
Tさんが成長、変わることで、旦那さまも成長されていくことでしょう。
女性がより健康で美しく、幸せに満ち、目覚めて生きることをサポートする
女性性開花セッションスタートキャンペーン ただいま実施中。
90分のセッション22500円のところ、先着20名さま15000円で提供しています。
女性は年齢に関係なく、独身であろうと、結婚していようと、女性性開花は可能です。
またさらなる変容を深めて自分を磨いていきたい方へ
継続セッションの、6回超お得セットをご用意しています。
この冬は、オンラインでつながりましょう❤️
海に出れない日は漁師は網を紡と言います。わたしたちもこの冬は 自分のケアをせっせとやって
やがてくる春に備えていきましょう。
http;//www.yurikanozaki.com
マハロヌイロア
野崎友璃香