先日京都で開催したドルフィンポッドサークル

 

ヨガスペースでやったので、心地よく体も緩み、広がることができました。

 

 

 

 

ご参加くださった名古屋のMさん、目が痛い痛いと、目が開けられず、ハンカチを目に当て涙を拭いていた姿

 

が、、、

 

いきなり、目がぱっちり開き、痛くない!!ミラクルが起こりました。 

 

 

無条件の愛と、感謝でいるとき、大いなる存在に委ねるとき、、そう、、ミラクルって簡単に起こっちゃうんですね。

 

 

彼女の他にも

 

腰痛があったNSさん、男性も あれ!腰痛が取れた〜’”と喜んでいらっしゃいました。

 

素晴らしい、イルカの波動パワー❤️

 

ワークの後は、エネルギーが回り、体調アップされた方多発でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともサクサクと起こるドルフィンをお手本としたエネルギーワーク、やっぱり癒しの効果も

 

個人でやるより、グループコンシャスにつながると効果とパワーは何百倍にもなる!!、、

 

繋がることで常の力を超える、、まさしく渡り鳥、イルカの群れ効果ですね❤️

 

 

名古屋のMさんのミラクルな体験のご感想を許可をいただきシェアしますね。

 

京都で イルカの会? しかも ポッドって なに? 

結構 突拍子のない この組み合わせ 

一方 わたしはといえば なんの予備知識もなく 海には もう随分 縁遠くなり

 泳ぎに 自信があるわけでなし イルカは うん十年前に イルカショーを 一度観たきり 

おまけに ハワイには まだ 行ったこともない でも なぜかわからないけれど 

イルカと ハワイに ピンときて ただ 行くことを決め 〜

 アイム イン I'm in 〜 

その時 すでに ポッドの中に 入っていたのかもしれません 

ポッドが 何かすら まだ 何も 知らないまま 

⌘ 

さて 当日の朝 悪寒がして 熱っぽい これは 風邪の ひきはじめ? 

おまけに 左目が痛くて 目が開けられず ほとんど両目を閉じながら 地下鉄に乗って 新幹線に乗って 

その間 何度も 戻ろうかしらと迷いつつ どうにか 会場に着きました 

でも 目が開けられなかったことが かえってよかったのか どうせ 何もわからないし

 目も見えないのだから 格好をつけたって しょうがない 

赤ちゃんのように ただ ここに居ることを 楽しもう 

そんな時間がさらさら流れた 

会の 半ば過ぎ 

あっ 今 目が痛くない それに 風邪っぽいのも 治ってる 

これには 本当にびっくり 

それ以来 目の痛みはぶり返すことなく そして わたしの暮らしは あの日から 少しづつ変わりはじめ 〜

 I See You あなたを見ているよ 〜 

イルカに 自然に 見守られている 

そんな やすらぎを 感じています 

ハワイ島のコナの海水は 北極や南極から二千年を経て コナに流れてくるそうですが 

そんな見えない海流のように わたしたちも 知らず知らず 流れずして 

実は 流れていて ある日 出会うべくして 出会うのかも知れない 

そんな不思議な 流れに触れて まだほんの 一週間と ちょっと

 二千年を経て 流れ着く 雄大な地球サイズの 海流を 

自分の身の内や DNAの中に感じるように 陸の世界では知らなかった 海の世界の

 新しい出会いを 楽しんでいきたいな と 思います

 

 

〜MOさん女性〜

 

***

 

 

 

 

ありがとうございます。

イルカの愛と調和のグループコンシャス、ワンネスの意識を体感するドルフィンポッドサークル

各回ともいい時間が流れていました。

 

また来年春4〜5月に鎌倉、福岡でのドルフィンポッドサークル開催を予定しています。

 

世界に広げよう、イルカの愛と調和の意識♫

 

あなたのエリアにも出張いたします。オーガナイズご希望の方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

マハロヌイロア

野崎友璃香