日本,鎌倉に到着しました。

 

気持ちのいい、ひんやりした空気感に、懐かしい、、郷愁の思いがこみ上げてきます。

 

ああ、やっぱり日本、落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

これから3週間、

 

日本でしかできないこと、味わえないことをしっかり選んで、栄養補給をしていきたいと思います。

 

もちろんみんなと分かち合いたいこともたくさん。(日本にいるので何かあれば声かけてくださいね〜。)

 

今回も満ち足りた時間がいっぱい持てることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

さて、そのオープニングを飾るように!?

私のイルカ&スピリチュアル人生の恩師の

 

関野直行さんと、ライブ配信をします。

 

 

 

葉山の素敵なスペースから二人のメッセージをお届け!

 

 

直行さんの奥様は、元バシャールチャネラーの関野あやこさんです。

 

直行さんは、


ルーンの石の翻訳、バシャールの本の翻訳、通訳も手がけられ、セミナー講師であり、

 

 

バシャールを日本に紹介し、名通訳で知られているので、ご存知の方もおおいのでは?

 

私にイルカを教えてくれた人であり、彼の存在もかなり、イルカ的です。

 

どこが?と思ったら、

 

11月5日 月曜日、朝10時から10時半あたりにスタートする私たちのライブ配信、、

 

ちょこっと覗きにきてくださいね。

 

 

前回は春な感じで、今回は秋な感じでやりまーす。

 

 

 

FBの私のページで配信し、そのあと保存もしておきます。

 

忙しい方は後から見ていただけまーす。

 

近況も含め、なぜいままたイルカなの?みたいなツッコミしたい方も、ぜひジョインして

 

質問してくださいね〜。(交流できまーす)

 

 

 

秋の帰国スケジュールはこちらからチェックしてくださいね。

 

11月13日のポッドサークル@鎌倉と

 

11月22日ポッドサークル@京都は空席があります。

 

 

http://www.yurikanozaki.com

 

 

 

 

マハロヌイロア

野崎友璃香