今日は熊本市内の
聚楽院の松冈ご夫妻のお招きで
ドルフィンヒーリング基礎のクラスを開催しました。
ドルフィンのタッチのようなハートを開いて行うドルフィンヒーリング。
基礎ではまずは自分を満たし、整える、エナジーワークの基礎をイルカをお手本に学んでいき、
タッチを通してつながり、癒し、
自分を整えていきます。
❤️
体温、ぬくもりをかんじる。
人肌の暖かさを感じる。
それは弛緩=幸せ感=満たされ感。
そしてつながり=安心感=やすらぎ。
つながるという関係性のなかで癒される私たち。
たった15分でも暖かい癒しの手でふれ、さするだけで
愛情ホルモンが出ると言われる。
私たちは振動する素粒子のあつまり。物質の全てが振動する素粒子からできている。だから
全ては繋がっていてひとつ。振動数が違うだけ。
意識しただけで繋がれる。近くにいても、遠くにいても。
私たちは、ただそのレセプター受信機が鈍っている。
イルカたちのそのレセプターがいつもクリアだ。
彼らはいつもオープンで私たちの気持ちを受け止めている。そして与えようとしてくれる。
私たちも心を開いて、彼らのメッセージを聞いてみよう。
ドルフィンヒーリング基礎
↓
レクチャー
エナジー構造を整える実習
ドルフィンとつながる瞑想
ドルフィンエネルギー活性化アクティベーション
エナジーサークル
セルフヒーリングポジション
この基礎では、自分を満たし、潤った自分を作る方法を実習をふくめて学ぶから体験はよりリアル。
この基礎無くして、すぐにスキルを学ぶヒーリングクラスが多い中、しっかり基礎を身につけれるのがこのクラスの特徴です。
それにより、エネルギーのダダ漏れタイプの人やバウンダリーが甘くて薄い人、他人のエネルギーを被るなどのエナジー障害を感じる方や、ロミロミや介護の仕事など、疲労が蓄積されてしまいがちなお仕事をされている方の、
慢性疲労などに基礎だけでも大きな違い、効果をもたらすでしょう。
ご参加の方々から感想をいただきましたので、シェアしますね。
YMさん30代女性
♡全く未知の世界でしたがその効果は絶大と実感しました。
手足の冷たい私ですが終わることは足裏がポカポカ暖かくなっていました。
様々なところで聞くグラウンディングも、ユリカさんのナビゲートが一番わかりやすく、そしてその効果を実感することができ、長年のもやもやが解消した気がして嬉しいです。
エネルギーの循環もこんなに心地よいものなのかと思うと、それも嬉しい発見でした。ありがとうございました。
♡今までそこそこ瞑想会には参加しており、誘導瞑想も経験しましたが、ゆりかさんの誘導瞑想が一番くっきりとイメージができ、『やった』感がありました。
自分とドルフィンヒーリングがフィットしている証拠なのかなと思いました。そのこともまた嬉しく、一つまた、自分のもやもやがクリアになりました。ありがとうございました。
♡HMさんM30代女性
自分の失恋をいやしにきたよりも(どうでもいいくらい)かなり楽しく心が体が潤って元気に、とっても心地よい時間を過ごせました。気になっていた自分の気持ちに素直になって、参加できてよかった。体がポカポカ。初めての方々との講座ですごく緊張していましたが、心が解けたような気がします。まずはセルフヒーリング、毎日してみたいと思います。
さあ、明日はドルフィンヒーリングの上級です。
今日もつながりのなかで自分を感じる素敵な時間をありがとうございました。
マハロヌイロア
野崎ゆりか