ハワイらしいことしたいなと思って、新しいサービス、始めます。

ローカルアーティスト、ボゾさんのお宅にお邪魔して行う太陽染め。オアフ島の西沿岸までドライブしてご案内します。

 

 

 

制作風景。太陽の光が必要なので屋外でやります!

 

 

予約代行、ワイキキ周辺ホテルへの送迎、通訳、同行。そして現地周辺や、現地まで片道1時間の道すがらにある、

美しい野生のイルカがやってくる海、絶景スポットへご案内し、楽しいハワイならではの体験。

 

おかえりには思い出に自分がつくったパレオをお持ち帰りいただけます。

 

 

太陽染めとは、ガンガンのハワイの太陽の光で染まる特殊な染め方。

おもいおもいの柄でパレオを染める時間はボゾさんと語らいながらのゆっくりハワイアンタイム。

 

 

 

 

 

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。

お申込みのときに、具体的にメッセージにてご相談。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

 

お好みの色味を選べます。

 

【ポイント】

言葉の問題や日本からの予約が難しい人、運転が難しくて一人ではなかなかという方へ。
ワイキキ周辺を抜け出して大自然の色濃いハワイを訪れたい方、

何か思い出になる体験をしたい方にも最適です。


お一人様でもご参加可能です。

自作のパレオをお持ち帰りいただけます。

ワークショップ、素材費混みの価格です。

美味しいランチがついています。

美しいパワースポットへも足を運びます。

ハワイのローカル生活体験が味わえます。

 

 

 

 

提供内容

内容:太陽で染める楽園ハワイに似合うパレオ作り体験With Bozoさん

 

 

現地体験予約、同乗アテンド(通訳)

時間:送迎往復ふくみ6時間程度プラスアルファ

 

 

ユリカ同行のワークショップ&ツアー

人数:2~3名さま

 

 

2名さまの場合、お一人さま225ドル  (24750円)

3名さまの場合、 お一人さま195ドル (21450円)

4名さまの場合、 お一人さま180ドル (19800円)

 

 

となり、グループ申し込みはお得です。

 

 

*お一人さまご参加の場合、 お一人315ドル  (34650円)

 

 

4名様以上の場合はご相談ください。

 

 

 

※延長の場合は1時間40ドル〜50ドル。(人数に応じて相談)

 

 

 

ご予約受付期間

2018年3月、6月、7月 

(4&5月は都合により対応できません。ご了承ください。それ以降のご予約は6月になってからご案内して行きます。)

 

 

提供方法

1)スケジュール、参加人数を第三希望までお知らせください。

2)予約を確認ののち返信します
3)お振込をお願いします
4)振込後、現地にてサービスを受けます。
5)差額は現地での清算となります。

お申し込み先
yurikai.hawaii*gmail.com   *を@に変えてくださいね。お振込等お知らせします。
 



※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定,を決めていきます。

お申し込み確定後のキャンセルにはキャンセルフィーが発生しますのでご注意ください。

事前に日本円でのお振込となります。

 

 

*基本案

 

 

10時出発

11時現地到着

ボゾさんのオリエンテーションと制作

11〜14時

16時ワイキキ戻り

 

 

含まれるもの。

ワークショップ代、制作素材費、自分が染めた太陽染めパレオお持ち帰り、ランチ、予約、同行、通訳、ガイド、送迎。

 

 

ワイアナエの聖地やイルカがやってくるポカイベイ、美しいビーチへもユリカが御案内

 

 

所要時間6時間 (多少伸びる場合がございますのでお時間に余裕をお持ちください。ハワイアンタイム)

 

 

事前に希望日時を第三希望までお知らせください。ボゾさんの予定を確認したのち予約が確定となります。

都合によりアポイントが入らない場合もありますのでご了承ください。

 

 

ボゾさんとローカルビューティ♡

 

 

 

 

キャンセルポリシー



天気が悪いときは中止になりますのでご連絡します。滞在先ホテル名、ハワイでの携帯番号か連絡のつく方法をお知らせください。


天候その他のやむおえない理由による中止の場合、前日までにお知らせします。

天候が悪くてのキャンセルはキャンセル代金がかかりません。

実施中、途中で雨が降ってきた場合は払い戻しができませんが、

かわりにハワイの西側沿岸をご案内してお楽しみいただきます。