ハワイ島に来ています。

 

今日はボートでドルフィンスイム&ホエールウォッチングに出る予定でしたが、あいにくの悪天候でトリップがキャンセル。

雨の降る、ちょっと寒いコナを楽しんでいます。

 

そうそう、今日は水瓶座新月ですね。

こんな日は、じっくり自分の心に寄り添って美味しいアメリカーノでも飲みながら、スローに過ごしましょう♫

ハワイ時間の夕方、ボイドタイム明けに無料遠隔ドルフィンヒーリングお届けします♡

 

 

 

 

衝動的にやってきたハワイ島。この島に来て、自分の感情を感じる時間がいっぱいあるからか、

私の内面の変化にともない、外側の行動も、計画も変わって来た、、。

 

 

 

そしてなんと〜

 

ハワイ島を出る時、ハワイ島に残して来たモカと、今回のハワイ島滞在では、一緒にいれることになり

想定外ですが、一緒に過ごしています。

 

 

 

モカは幸せな、ラッキーキャット♡

引き取られたお家でも大切にされているのだけど、、

 

14歳になり、デブすぎてビッコを引いてます。巨体は関節に負担をかけるからね。

 

これは健康に、ダイエットさせないと、、、。

最低3キロは落とさないとと、切に感じるのです。

 

 

老齢にさしかかり、色々切ない思いが込み上げます。

 

そして、、

 

 

いま、ちょっとの間ですが、オアフ島に連れて帰ろうとしています。

 

うまく行くか〜!?

モカはわたしの愛する猫ちゃん、子供のような存在なのに、

ハワイ島においてきちゃったんです。

それがモカの幸せだと思ったから。あれから4年。

 

 

 

もしかしたら、一緒にいること、ありなんじゃないか?って思えたのが今回の旅。

 

モカを引き取ってくれたRon & Kathy は一年1回、

ニューメキシコと行ったり来たりする二人。

私の事情、モカの性格も良く理解してくれていて、みんなで協力してモカを育てています。

 

 

 

14歳になるモカはしっかり私を覚えていて、二人でいる時間はとっても愛に溢れてピースフル

いろんなことを一緒に体験したモカ、いろんなことを教えてくれたモカ。

猫はすごいな〜、(イルカも犬も全てのアニマルはすごい愛のかたまり、、)人間が見習うこといっぱいです。

モカに対する愛情は無条件の愛。動物は無条件の愛を教えてくれますね〜。

 

私にとってもモカと残された時間を大切に過ごすことは必要なのだとすごく感じる今日この頃。

 

 

 

 

でも、モカに必要以上にストレスをかけるのは良くないので

今色々と検討中です。

 

ハワイアンエアラインは、アニマルフレンドリーですが、18パウンドもあるモカちゃんを抱っこして飛行機に乗れるでしょうか。

貨物のように預けるのであれば、やめよう、と思います。

 

 

 

 

ということで、モカとわたしの第4章、どうなりますことやら。

 

 

みなさんの愛の思いに感謝♡

 

野崎ゆりか

 

 

***