8月2回目となった獅子座新月の一斉遠隔ドルフィンヒーリングは

ハワイ島サウスコナ

イルカがやってくることで知られるケアラケクア湾からお送りしました。

 

 

 

グループでやればやるほどパワーがます遠隔&瞑想効果。

今回も多数のエントリーをありがとうございます。

 

 

 

新月は自分の内側に目をむけて

マインドや感情と寄り添い

リセットするいい機会です。

 

 

ハワイでは

新月にむかう昨日は、クリアな空気と太陽パワーいっぱいの1日で、

美しい夕焼け、夜には満点の⭐️

昨夜は

マウナケア山頂では雪まで降りました。

 

 

 

大地のパワーの強いハワイ島からお送りした遠隔ヒーリング。

ハワイでは朝8時半ということもあり朝日の光のなか

ケアラケクア(ハワイ語で神聖な神への小道という意味があります)の神聖な海で

エントリーくださった500名ほどのみなさんのハイアーセルフと

ドルフィンのスピリットを招き入れ、共に光の海で遊びながら、

古い波動のクレンジング、そして

ピュアな光で満たされる遠隔となりました。

 

日本のみなさんは爆睡中でしたね。

新月の朝のお目覚めはいかがでしたか?

 

 

 

 

今回のドルフィンからのメッセージをお伝えしますね。

 

 

ドルフィンは直感を信じて、ワクワクを信じて、進むようにと言っています。

 

 

どんどんと新しい展開が待っています。

新しい流れがきているのに、古いものにしがみついていませんか?
恐れからしがみついているものをもう一度見直してみましょう。

 

 

直感を信じて、手放して、軽くなることを選択しましょう。

 

 

私たちのマインドで制限してしまうことなく

宇宙からのギフトにイエス!と両手をひろげ

ドルフィンのようにポジティブな態度でい続けましょう。

 

 

世界のあちこちで、変化が押し寄せています。

どうしようもない困難に直面していると感じる人も多いかもしれません。

どんな状況であろうとも、ご自分を整え、希望を持つこと。

まずは自分の中に平和の灯りを灯すこと。

そして自分という意識から地球意識、宇宙意識へとつながっていくこと。

大きく社会や価値観が変わろうとしている今、

自分のケアは重要事項です。

 

 

 



〜今回も500名ほどのみなさんと、ポジティブなエネルギーの循環は、グループマインドにより増幅され、地球への愛と光をおくることにもなりました。ありがとうございました。


個人的ドルフィンヒーリング・セラピー(遠隔、対面)はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を💗

 

Yurika  Nozaki