ハワイ島サウスコナをベースに開催した

ありがとうドルフィンリトリート、完了しました。

 

 

この秋でハワイでドルフィンと泳げなくなるかもしれない、という状況。

信じたくないですが、現実化する気配が濃厚です。そのまえに

泳いでおきたいという方向けに急遽開催したドルフィンリトリート。

 

 

しかし、実際には現時点では

この秋すぐからということはなくまだ当分大丈夫かも、と

予測がたちはじめています。

いろいろお役所系の作業は遅れているようですが、しかし来年のことは

だれも予想できない状況です。

 

 

さてそんな中で行われた、ありがとうドルフィンリトリート

 

動物保護、環境保護の意識を持ち、繊細さとともに考慮された内容です。

 

満月にあわせての開催でした。

 

 

 

満月のときイルカが湾にやってくる確率も高いため、

ベストなタイミングでの開催。

いらした方々も

健康意識、環境意識、宇宙意識、また動物愛護意識を持ち合わせた

意識の高い方々でした。

 

 

 

 

 

 

何回かにわけて レポートします💗


 

 

 

 

わたしが提供するドルフィンリトリートでは

大人になった私たちが

大自然に抱かれて、

母なる大地、海に抱かれ

イルカと泳ぎ

無邪気な自分を取り戻し

マジカルな可能性いっぱいの自分を思い出す旅としてデザインされています。

 

 

 

 

 

ありのままの自分にもどって、

自分に栄養補給をして

 

イルカの群れのような共同生活を創造します。

 

 

 

 

それは個であって全体とつながった意識で存在すること。

 

満ちた自分は、他の中の美しさに気づき、リスペクトし、愛でることができる。。。。

 

 

ご参加いただいたみなさんは、

日本でのセミナーや、かつてハワイ島でのリトリートやゲストハウスに滞在経験のある方、

長年私のブログやFBをフォローしてくださったり、

面識のある方、共通の知り合いのいる方などが大多数で

 

 

イルカの群れのように暮らす共同生活は、

高くて繊細で、美しい波動の皆様との

日に日に喜びにあふれたものとなり

地上のイルカポッドとなりました。

 

 

 

 

私が信じるドルフィンヒーリング効果には

 

仲間で行うこと

自然の中で行うこと

野生の動物との自由意志の中で行うこと

 

という基本要素があります。

 

 

大海原をイルカがいるからって、一人で泳ごうと思っても、
それはなかなかできないけれど、仲間がいるとできてしまう。

仲間がいるってすごいエンパワーで超常力を出せるということ。

 

 

Aloneness 一人でいれること。

 

Togetherness つながりの中にいれること。

 

リトリート中はこのふたつのパワー、力を思い知る機会にあふれていました。

 

 

 

 

日々の体験で、いろいろな刺激を受けて、変化していく自分を許します。

 

 

 

 

〜(長くなりましたので、次回はまた)続く〜💗


今日も素敵な1日を。

 

Love& Blessing 


Yurika Nozaki

✨秋の帰国スケジュールはサイトにアップしました。

www.yurikanozaki.com