満月となるとソワソワするのは私だけじゃないはずです。

 

海に入って波乗りしたい、満月ライズを見にビーチにいきたい、なんて思いつつも

来週からスタートするリトリートの準備で

超てんてこ舞い。

 

想定外のことも起こったりで、

間に合うのか〜〜と内なるささやき。。

 

 

 

 

 

 

そんな時に限って、満月だからか、エネルギーが高まって、いろいろなことが起こってます。

 

それでも、いままで21日間遠隔ヒーリングを続けてきて、今17日目、残り4日となり、

エネルギーが満月効果もあり満ち満ちているせいか、

ハートをかき乱すような感情的な混乱も、痛みを伴うプチ落胆気分も、

ここにきてそれらがまるーく収まっているというか、気がつけば、まろやかになって、それをもう忘れている、手放して次に行っている自分にびっくり。

どんどんと、新しい展開へ、扉が開いていきます。

 

 

 

 

 

今日の遠隔は、無心になって、

ドルフィンの偉大なるヒーリングハートにアクセスして

みんなにこのピュアなエネルギーが届いて、

それぞれが生まれてきた目的に沿って生きれて、よりよくなるようにという想いでヒーリングをしました。

 

 

 

見返りや効果を期待するでもなくただ無心にその気持ちのいいエネルギーを感じて流しました。

 

 

そのあと、あらためて自分のハートの海にいるドルフィンと、瞑想のなかで一緒に泳いで感じてみると

 

しばらくわたしのハートの海でゆたゆたと大きな背中をみせて、待っていたかのようなドルフィンは、

”ついてくればいい。”背びれにしがみついて、振り落とされないように、くっついておいでよ〜”って言って、わたしを背中にのせると全速力で泳ぎだしました。

 

大きなイルカと私は大海を太陽のほうにむかって、イルカは行く方向の先にあることを知っているかのような確信とともに、すごいスピードでおよでいきます。

 

私はその背中にのって、落とされないようにくらいついていました。

 

 

イルカの強さや、ワクワクが私の中にはいってきて、私とイルカの境目はもはやありませんでした。

 

 

それだけ地球や人類の癒しに、イルカたちは急ぐ必要があのかもしれないとふと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

21日間の遠隔の17日目。

 

イルカとの魂のお約束を改めて思い出すことが出来ました。

今までやってきた道のりを振り返り、イルカたちから受け取ってきたさまざまなギフトについて、あらためて認識できて、感謝を感じた満月です。

 

 

 

イルカたちから受け取ったギフトをこうして瞑想や祈りのエネルギーとともに分かち合い、

手渡す機会は、私の最大の歓びであり大切なお役目なのだと思います。

 

 

 

 

そんなことに気付かさせてくれた、目に見える心友、目に見えない心友たちに感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日はそんなうれしい気持ちがふつふつの満月です。

 

皆さんもいい満月をお過ごしください。

 

Love & Blessing 

 

Yurika Nozaki