バリ島から日本にやってきました。

 

4月~5月は日本に滞在してセミナー、イベント予定しています。

 

 

個人セッションは鎌倉と広尾で予定しています。今回から午前の部に加えて午後、夜の部もできました。

メニューも定番人気メニューの

パーソナルガイダンスのほかにヒーリング各種増えていますのでご活用ください。。

 

今回はドルフィンヒーリングの基礎、上級 (遠隔等を学ぶマスターコースは秋に開催予定です)

そして

どんな方にも役立つエネルギーワークを扱う、エナジーボディエンパワメントセミナーが新プログラムとして登場しています。

そのほかAFP3ウィークスは毎週木曜日3回シリーズ、初日13日だけでもご参加が可能です。、じっくり取り込んでいくことができる形でのご提供です。


そして、ユリカイフロウと名付けたお話し会も4月16日に開催予定です。

 

また御呼ばれする形でのお話し会も2つ、3つ予定があります。(山川亜希子さんのお話し会に飛び入り参加、吉野太さんとのコラボ、めぐみさんにお呼ばれしてドルフィンのお話し&お絵かき会。

今後はお呼ばれするかたちでのコラボや出張セミナーなども力を入れていきたいと思っています。お気軽にリクエストいただければ嬉しいです。(といっても次回の帰国の9~11月の間の開催となりますが、、)

 

 

そうそう、5月のゴールデンウィークになりますと

念願の{九州高千穂ツアー}が待っています。



ハワイ、バリと南の島にいることの多い私ですが、日本の美しさ、神話に触れる機会となることを楽しみにしています。

 

日本の各地で、ご縁のあるみなさんとのプレシャスな時間を楽しみにしています。


詳細はサイトのトップページからご覧ください。

 

 

 

 

mahalo nui loa

 

Yurika Nozaki