Honolulu AFP with Venus Awakening Morning class had done 

 

 

新春のハワイ、ワイキキにてAFPフェミニンプレゼンスの午後のクラス開催しました。

今回はLoco girls 5名様のご参加です。

 

 


1年以上継続してくれているTさんやMさん、そして新たな仲間。

 

その人の本質からのコンタクト、、私たちのジョイ度はアップします。


今年も日本やハワイでAFP継続していきます。継続は力なり。


1月中はまたクラスをしたり、どこかでワンデーができたらいいな💗

お呼びいただけたら出張いたします💗

 



次回は1月15日日曜日にワイキキ開催なるか?
お気軽に体験しにいらしてください。常に新しい方にドアーは空いています💗

 

 

 

 

After class , We went to Peace Cafe .

クラスのあとは、初対面でも不思議と打ち解けあった私たちはキングストリートのピースカフェにてランチをご一緒しました。


ワイキキで最も人気のあるビーガンカフェです。

 

 

 

ここにきたらいつも決まったヨギーニを食べていたけど、

今日はPoke Bowl をオーダーしてみました。

 

アヒの代わりにあげた豆腐が入って、かなり美味しかったです💗

 

 

わたしもお肉は食べないソフトベジタリアンですがここの

ビーガンメニューは素材にもこだわっていて、食べていると体が喜ぶのがわかります。

 

 

 

 

ということで、今日はこのあと、思わぬながれでホテル出張マッサージ初体験をするをするなど、てんこ盛りの一日となりました。

 

 

全てがよきながれの中に、、

 

自分を整えてさえおけば、あとは宇宙の自動操縦にお任せ〜💗


今日も素敵な一日をありがとうございました。


 


マハロ〜🎵