アロハ
個人的なことですが、昨日

ハワイ時間10月3日月曜日

入籍し再婚いたしました❤️

どこまでパーソナルなことをシェアしていいのか、

考えあぐねていましたが、

ひとまずはご挨拶とご報告をさせてくださいね。
 



思い起こせばはじめての結婚は晩婚で、40歳のときでした。

最高に好きな人と結婚できた私は天にも昇る思い。
でもまだ未熟だった私たちは

7年後に離婚。

 

そのプロセスはアイデンティティの喪失、夢や希望の喪失、痛みの伴うものでした。

 

その後ひとりでハワイに暮らしながら、

海外にシングルで生きることの厳しさを思い知り

人生をどうして生きていったらいいのか

途方にくれながらもライフワークを続けてきました。

 

自由人すぎて結婚向きじゃないと多くの人に言われ

自分でも多分もう無理だろうと半ば諦め

でもやっぱり

人生を一緒に過ごすパートナーが欲しい

ホーム、あったかい家庭が欲しい

という夢は諦めきれない私がいました。

 

 

ここ数年は

自分を磨き、自分を満たす、、ただそれだけに専念して

探し回るのをやめ、日本に帰ろうと思い始めた矢先、

ポカリと出会ったのが今のパートナーです。

自分の興味のあることをやっていたその先に、

エンジェルが導いてくれたかのような

自然な出会い、自然な会話

その延長で

結婚という形につながりました。

 

 

 

お互いにとって

ベストなパートナーだとすぐにわかりましたから

親密になるには時間はかかりませんでした。

 

 

 

 

たくさんの家族、友達とお祝いしたい気持ちもありながら

自分たちのパーソナルな時間を大切にしたいという気持ちが強く

結婚披露セレモニーやフォト撮影、結婚指輪など

一連のprotocolを

すっとばしての

お役所での入籍となりました。

 

 

一緒にいれること、

健康で笑顔で過ごせることに感謝して

そして、いつ何が起ころうとも

後悔のないように

1日1日を大切にいきていきたいと思っています。

 

 

これからは私の第二の故郷ハワイ島と

相方の故郷オアフ島の2箇所拠点に加え

私の国日本、彼の国タヒチにも年に数回訪れる

ライフスタイルを維持できたらと思っています。

 


 

パートナーがいるからこそできること

パートナーがいるから手放す必要のあること、、

今までは仕事に100%投入していた私の生活も

少しづつシフトして

新しい生き方、新しい創造のステージがスタートし

ています。

 

 

愛するパートナーとともに

愛と喜びの波動を放射するドルフィンのように

これからも

癒しと目覚めの機会をよりグローバルに提供していけたらと

思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します❤️



 

 

10月3日
Yurika