今年も夏至がやってきます。
毎年夏至の朝日をマウナケアの山頂で参拝していますが、今年は満月と夏至が重なり相当スペシャルなエネルギーが舞い降りるようです。
今年は、数日前に降雪(!)があったマウナケア山頂から満月&夏至遠隔一斉ドルフィンヒーリングをお送りします。今回はリトリート中のため5分だけですが、パワフルなエネルギーを送ります。
夏至(ハワイ6月21日)の日は、高次元のエネルギーがダイレクトに地球に降り注ぎます。
夏至の朝日が昇る前には、その静寂のなかに、太陽から発せられる、特別な力を持った宇宙からの音、耳には聞こえない音、周波数が響くといわれます。
その周波数は、瞑想時の深いアルファ波の音であり、宇宙創造の音でもあるといわれ、
その音によって、私たちも調律され、宇宙、太陽と共振、共鳴し、大宇宙とつながれ、大きな意識の変容が加速されるといわれています。
そのため静かに自分と座る時間をもつといいと言われます。
毎年、夏至の朝日をマウナケアの山頂へ出向き、夏至の朝日を参拝、瞑想の時間をとって宇宙との調和、地球の調和・自己の調和のお祈りをしてきました。
今年はハワイ時間、聖地マウナケアに朝日の光が舞い降りるとき、遠隔ドルフィンヒーリングの光を日本へとおつなぎいたします。
日本時間は、21日の夜中の0時45分となります。
「わたしは、受け取ります」と宣言してゆっくりおやすみをいただいていてもいいですし、ともに瞑想をして光を感じていただければとおもいます。
ときは満月。満月の満ち満ちとしたエネルギーも合わせて祝福とともに浴びて、ご自身の波動を一気にアップ、自己変容のプロセスを加速、超越していきましょう。