日本滞在も2週間が過ぎようとしています。

 

夏服ばかり持ってきてしまったわたしは、いきなり靴や長袖の服を買い足して

 

毎日、このうっすら寒いけど、変化の予感にあふれる日本の春を楽しんでいます。

 

 

 

今回も広尾の隠れ家のようなスペースに滞在していて、

 

平日は、朝と夜に個人セッションを、週末はグループワーク、昼間は

 

自分の用事や会いたい人にあったり、行きたいところに顔をだしたりという

 

ペースで暮らすように滞在しています。

 

なかなか海辺に行かれないのですが、久しぶりの東京、今の日本を

 

色々な角度から感じて、楽しんでいます。

 

 

 

 

 

最近力をいれているエネルギーワーク。

アートオブフェミニンプレゼンスもドルフィンヒーリングもエネルギーワークです。

 

遠隔の一斉ドルフィンヒーリングセッションのおかげか、

個人セッションへのリクエストが増えて、嬉しく感じています。

 

 

 

 

 

いまは世界規模で、変化の時代。

だれもが、本当の自分とつながり、自分の軸を整え、

周りに振り回されない安心や安定のエネルギーを蓄えること

自分を信頼して、恐れを超えて、前に進むこと、、、

日々の心身のバランスの微調整がとっても必要なのだと思います。

 

 

いま、どんずまった感じを抱いていたり、

 

辛い、やる気が出ない、助けがほしい、という方も多くいるのだと思います。

 

 

 

 

 

個人セッションにいらっしゃる方は、マグネティックな法則なのか

 

わたしと似ている人がたくさんいらっしゃいます。

 

それ、わかります!わたしの得意分野です!みたいなテーマをお持ちの、

似た魂の方がやってくる。

 

自分のエネルギーが、クライアントもこんな風に引き寄せるんだな~と びっくりします。

 

だからお役に立てるのならば、できる限りサポートしたいという思いが強まります。

 

 

今回の帰国では早々に、

自分のエネルギーの浄化、チャージという意味で、

自分自身もある方のエネルギーヒーリングワークを何回かに分けて受け、

自分のコンディションを整えました。

 

ヒーラー、セラピストはやはり自分のメンテナンスも大切。

自分へのメンテナンスタイム、自分が受け取る時間を、わすれてはなりませんよね。

 

 

そんなエネルギーの循環に加えて

やはりエネルギーワークは継続して受けると効果的だということが、体験をもとに再確認できました。

1回目ではピンとこなくても、2、3回目には、明らかに、効果を感じ、自分の体の調子、心の調子、エネルギーの状態がアップしてかなり楽になるのです。

 

 

 

個人セッションは、1回だけでは収まりきらない方も多く、できれば継続してきてほしい、一回だけで終わらせるのがもったいないと感じる方が多くいらっしゃいます。

 

継続することで、次のステージに引き上げられる、進む勢いがつくと見られる方が多いのと、

 

辛い時期、助けが必要な状況を短縮してもらえるように

 

今回から3回セッションを中心にオススメして、トータルで9000円もお得な割引価格などもセットして、体験していただきやすくなりました。

 

 

 

 

また男性のセッションリクエストにも、時間が許す限り、内容をアレンジして対応していますので、ご相談くださいね。

 

 

 

 

人はだれでもアップダウンがありますから、いい時ばかりではない。そんな自分を許すことも大切です。

時には人に頼る、甘える、助けを求めることもありだと思います。

そしていま与えられた試練をチャンスに変えていきましょう。

 

 

 

 

 

個人セッションの内容はこちらをご覧ください。東京、大阪、大分で行います。

 

 

今日もあなたに嬉しいことが舞い降りる1日でありますように。

 

のざきゆりか