セミナーリーダーの
関野直行さんをハワイ(ユリカイ)にお迎えして、お話&瞑想会を開催します。
NLP心理学やエリクソン催眠を基本として、”日常に統合されたスピリチュアリティ”を提案され,リアルなスピリチュアルな生き方をリードしていらっしゃいます。
私が野生のイルカと泳ぐ出会いのきっかけをくださったのは、直行さんでした。
今まで一度も怒ったことがないよ、だって怒る必要なんてどこにもないでしょ~と、
責任感はあるがよけいな責任は負わない、、ひょうひょうとした生き方、でも本気、、
な生き方は多くの人に共感を呼び、安心感を与えてくれます

葉山在住で
サンフランシスコに毎年夏は3ヶ月暮らすライフスタイルの
関野さんがハワイにいらっしゃるこの貴重な機会に、
日常からバランスのとれたスピリチュアルライフの秘訣などをお話いただきながら、
バシャールからも愛される美声での深い誘導で
深い自分とのコンタクトの時間、
新たなバージョンアップした自分のエネルギーの統合の瞑想の時間をご一緒に
とりませんか?
9月8日 月曜日
午後3時半~5時半
$20
マノアの私の自宅でもあるデトックス&ヒーリングハウスYurikai にて。
くつろげる服装でいらしてくださいね。
定員10名限定
お申し込みはこちらまでエントリーをお願いいたします♡
後日こちらより住所等詳細をお送りいたします。
マハロ💓
内容となおゆきさんのプロフィールはこちらです↓
99%の本気と100%の本気の違いは大きい。。。頭では分かっていても、やはり「決める」ことが大切ですね。
<内容>
・「やる気と本気」何がちがうの?
・「決める」パワー ・スピリチュアルって自分を生きること
・習慣を変えなければ癒すだけでは変わらない。
・ワクワクを行動に起こすと起きる不測事態 こんなのでどうですか?
・潜在意識を動かす誘導瞑想
関野直行氏プロフィール
大学時代に瞑想ヨガで、初めてエネルギーの流れを体験。その後、様々なところで瞑想を学び、インドも数回訪れる。
80年代、ビジョン心理学の創始者のチャック・スペザーノ博士に学び、また、NLPやエリクソン催眠などを通して、光としての自分と潜在意識の接点を探って行く。また、宇宙存在であるバシャールを日本に紹介し、「ワクワク」という考え方を世間に広める。
90年代、「癒された後、何をするか?」という観点から次第に自己実現のための潜在意識を駆使したメンタル・コーチ養成コースを日本各地で開催。
2000年に入り、人が変化し才能をアップさせるためのエッセンスを凝縮したアンリミ手法を開発。
2014年、地球の変化に伴い真に自分の波動をあげて行くための「本気コース」を開催中。
真のスピリチュアリティは、瞑想などで体験できる至高状態や全てとつながっている「ナチュラルな自分」をこの3次元で行動を伴って表現すること。「真の自分を生きる」には「王道は存在しないけれど、近道はいくつもある」がモットー。
著書に「あなたにやさしい精神世界」「安らぎの法則」(共にPHP)「感じるカラダ。」「なぜ「あの人」に話が通じないのか」(共に総合法令)、翻訳書に「バシャール」「ルーンの書」(ヴォイス)などがある