4月28日から5月25日 南インド

5月25日~6月4日  バンコク/

6月4日~15日  鎌倉(予定)


インドには、魂の旅。

マハリシのアシュラムで瞑想のあと、オーロビルというエココミュニティの視察、
そしてヨガ探求。


初インド、行ってきます。


顔がインド人みたいだ,とよく言われ、
チャンティングやグルギータが妙になじむ私、、

一度インドにいったら帰ってこなくなりそうと、あるサイキックが言いましたが,,本当かどうか、確かめてみます。



バンコクには、約20万人ほどの日本人がおり、ご縁があって「アセンションへの切符セミナー」「タッピングサークル」で、心と身体の癒しの体験を提供しに参ります。バンコク在住の日本人の方ぜひお集り下さい~♥


*****




留守中は、ハワイ島ドルフィンスイム,随時提供しています。
ガイドはキワミちゃんが担当しています。


ドームやハレナイアのお宿も、通常通りお泊まりいただけます。
ドームは、6月末まで、震災お見舞いで、通常価格の50%オフです。
予約はいつも通り、メールで応けしております。


******



福島にお住まいの妊婦の方、お子様は特に、、震災後2ヶ月は、できるだけ、放射能被害をさけるために、被災地からはなれた方が良いと宇宙存在ムーラムからのメッセージです。

日本のマスコミや政府は、本当のことを伝えてはくれません。
マスコミは、利害関係などがあり、言いたいことが言えないのです。


この放射能被害は今,始まったばかり、、、。これからどんどん深刻な事態が浮き彫りになっていくといわれています、、。

愛するお子さん、ご自身の健康を,第一優先に、考えていく必要があるようです。


復興は、長期にわたっての取り組みになります。
すでに神経が参って疲れている方も多いと思います。
短期であっても、ハワイ島に避難したい方をサポートしたいと思っています。


******